ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 甘辛!力士みそ
甘辛!力士みそ

甘辛!力士みそ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100g
製造地: (製造地)兵庫県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 鶏肉(国産)、砂糖、調合味噌、発酵調味料、にんにく、食用植物油脂、ごま、食塩、香辛料、唐辛子エキス/増粘剤(加工でん粉)、酒精、pH調整剤、増粘多糖類、(一部に大豆・鶏肉・ごまを含む)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■力士みそ

スタミナ満点!肉味噌
▲スタミナ満点!肉味噌

ちくま自慢の味噌に国産の鶏肉そぼろ、にんにく、ごま、唐辛子を絶妙に合せた、クセになる旨さの少しピリ辛の具沢山の食べる味噌です。あったかごはんのお供に、ちょっと贅沢なT・K・G、酒の肴、野菜と一緒にどうぞ!! 食パンやお餅に力士みそを塗ってチーズをのせて焼いてもとてもおいしいです。

■鶏肉をすりつぶすことなく、ゴロッとした肉の食感で味わえます。

■お召し上がり方

そのままごはんにのせて、野菜につけてどうぞ。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

null様

投稿日:2021/11/24

美味しい!

私と5歳の息子は、キュウリや人参スティックに力士味噌と、び〇くり〇〇キーのマヨネーズを一緒につけて食べるのが大好きで、あっという間に一瓶なくなってしまいます(*´艸`*)たまにしか販売されてないみたいなので再販してほしいです!

感想を投稿する

ポンくん様

投稿日:2021/10/1

美味しいです?

油揚げに塗ってチーズを乗せてトースターで焼いてみましたが、おつまみに最高と主人にも好評でした!美味しいです

感想を投稿する

null様

投稿日:2021/9/21

甘すぎ

口コミが良く、商品説明にピリ辛とあったので期待して購入したら、全然ピリ辛ではなく甘ったるい。 原材料の2番目に砂糖とありそういう事かと納得。甘すぎて苦手な味でうちでは使い道がないので、高い無駄な買い物になりました。

感想を投稿する

ふな様

投稿日:2021/9/19

大好きです!

あまりに美味しくてリピートです! 色々な野菜に付けて食べたりこんにゃくにも合います!大好きです

感想を投稿する

ni-ni様

投稿日:2021/9/12

色々アレンジ

水、鶏ガラの元、市販ゴマドレッシング、醤油、肉味噌、ひき肉で、美味しい甘めの担々麺の汁に。次は、豆板醤を足そうと思います。 卵焼きにちょい足したり、野菜と合えてからマヨネーズとチーズを加えてトースター焼きにしたりと、色々使えます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる