ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. サッと溶けて手間いらず!アフリカフェ珈琲(パウチ)
サッと溶けて手間いらず!アフリカフェ珈琲(パウチ)

サッと溶けて手間いらず!アフリカフェ珈琲(パウチ)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 80g
製造地: (製造地)東京都
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 コーヒー豆(生豆生産国タンザニア)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■原材料ではなく製品の輸出で、アフリカ経済発展の一翼を担おう

タンザニアでは高品質の生豆を産出しながらも、生豆のまま外国に輸出し、逆に、外国から輸入したインスタントコーヒーをアフリカ人が高いお金を出して飲むという現象に矛盾と憤りを感じた初代大統領のニェレレは「東アフリカだけでも、アフリカ人が、自分たちで作った最高級のコーヒーから作った、おいしいインスタントコーヒーを飲めるようにしよう」というスローガンのもと、1967年に現地で会社発足。現在も生産から加工まで現地でおこなっています。

■タンザニアのブコバ地方で収穫された手摘みの豆を100%使用

○タンザニアのブコバ地方で収穫された手摘みの豆を100%使用。
○その味と香りは、レギュラーコーヒーと間違うほどのおいしさで、すっきりとした後味の良さにも定評があります。
○キメの細かいパウダー状なので、冷たい水や牛乳にも良く溶けアイスコーヒーにもおすすめです。
○新たにスタンドタイプが新登場

■お召し上がり方

ホット 小さじ1杯のパウダー(約2g)をカップに入れ、約140ccのお湯を注ぐだけ。 アイス 小さじ2杯(約4g)をグラスに入れ、少量の水で溶き、冷たい水約200ccを注ぐだけ。ミルク100%で作るアイスミルクコーヒーもおすすめです。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みるママ様

投稿日:2022/9/9

待ってます。

お気に入りです。ホット アイスどちらも美味しくコーヒー好きの私は大好きです。 でも、現在販売してないのが残念です。 待ってます。

感想を投稿する

あっちゃん様

投稿日:2022/5/9

香りが良いです。

その場で豆から挽いたみたいな香りが好きです。アイスカフェオレにするとなぜか軽く泡立ってクセになります。

感想を投稿する

カフェ様

投稿日:2022/4/27

定番化希望!

香り豊かで、美味しいです。いつも購入できるようにしてほしいです。

感想を投稿する

Rばぁば様

投稿日:2022/4/6

再販希望

インスタントとは思えない味の深さ。忙しいときにぱぱっと飲めて、ほっとします。もっと買っておけば良かったと後悔しきりです。

感想を投稿する

カレン様

投稿日:2022/3/27

美味しい!

また、購入したいです。再販をまっています。 個人の感想ですが、心がほっとする優しいお味です。ずっと飲み続けたいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる