ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【冷凍】収穫後すぐ加工!十勝うまみ枝豆(北海道産)
【冷凍】収穫後すぐ加工!十勝うまみ枝豆(北海道産)

【冷凍】収穫後すぐ加工!十勝うまみ枝豆(北海道産)

458円 税込495円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 300g
製造地: (製造地)北海道
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 枝豆(大豆(分別生産流通管理済み))、食塩
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー131kcal、 たんぱく質13.6g、 脂質2.9g、 炭水化物12.6g、 食塩相当量0.5g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■『安全・安心・おいしい』枝豆をお届けします

甘みが自慢の大豆を使用していますので、クセがなく、大豆本来の味が楽しめます。 北海道で育った枝豆をご賞味ください。

■毎日が旬の味、おいしさを封じ込める瞬間冷凍

畑から収穫後3時間以内に調理・加工を施し、マイナス196度の液体窒素で瞬間冷凍しています。 冷凍加工品特有のべたつきがすくないのが特長です。 こだわりの冷凍方法が『毎日が旬の味』を表現いたしました。

■お召し上がり方

・少量の食塩で味付けしていますので、解凍後すぐにお召し上がりいただけます。

・熱湯で温める場合 袋から取り出し、沸騰したお湯の中に約1分程入れ、よく水を切ってお召し上がりください。

・電子レンジで温める場合 袋から取り出し、別の容器に移しラップををして、2-3分加熱してお召し上がりください。豆に適度な硬さが残っていますので、ごはんやひじきなど和えるのにおすすめです。また、ミキサーですり潰して、冷製スープにしていただいてもおいしく召し上がります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

はらぺこジョニー様

投稿日:2024/2/11

期待ハズレ

評価が良かったので購入しましたが 粒が小さく水っぽく残念。 このまま食べるにはボリュームがなさすぎるので ひじき煮の彩りに使おうと思います。

感想を投稿する

ゆーみん様

投稿日:2024/2/2

期待はずれ

国産なので買いました。小ささにビックリ。味は普通。コスパが悪いですね。

感想を投稿する

三姉妹のママ様

投稿日:2024/1/18

お弁当には欠かせません

お弁当には欠かせない緑色。 何もないときにもさやから出してそのまま並べるだけでかわいいお弁当に??

感想を投稿する

ノリノリ様

投稿日:2023/11/10

見た目も味も!!

小ぶりではありますが、豆がぷっくりしていて、 緑がとてもきれいです。 さっと茹でて、オイシックスさんのギザミニンニクとオリーブオイルと唐辛子で、炒めでおつまみに。 濃厚な豆の味と相まって、止まりませんでした。 リピしています。

感想を投稿する

kkk様

投稿日:2023/11/4

お気に入り

味ももちろん、使いやすい。 ご飯ができるまでのおつまみにさくっと出せるので、常備品。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる