ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 揚げたてサクぷり!ジューシーエビカツ
揚げたてサクぷり!ジューシーエビカツ

揚げたてサクぷり!ジューシーエビカツ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 250g(50g×5枚入)
製造地: (製造地)大分県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 えび(ミャンマー産、ベトナム産)、すり身(スケソーダラ)、玉ねぎ、でん粉、植物油脂、砂糖、小麦粉、えびパウダー、食塩、異性化液糖、デキストリン、酵母エキス、魚醤パウダー、大豆粉、衣(パン粉、乾燥パン粉、小麦粉、でん粉、砂糖、食塩、酵母エキス、香辛料、鶏卵、脱脂粉乳)、(一部に卵・乳成分・小麦・えび・大豆を含む)
七大アレルゲン 卵、乳、小麦、えび
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■食感と風味を楽しめるエビカツ

パッケージ
▲パッケージ

まるまるのえびの身を入れ、ぷりぷりの食感と風味を楽しめるえびカツに仕上げました。そのまま食べていただくのはもちろん、パンにはさんでサンドウィッチにしていただいたり、カレーにのせていただいたりしてもお楽しみいただける商品です。

■国内の工場で加工

大分県にある工場で素早く加工、凍結し旨みを閉じ込めました。

■お召し上がり方

170-180度の温度で約4分半揚げてください。

※一度にたくさん入れたり、油の量が少ないと油の温度が下がり、充分に火が通らない場合がありますので、多めの油で重ならないように揚げてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

たま1号様

投稿日:2021/11/21

揚げるのが楽しみになるくらい。

揚げたてを、ぷりぷりを味わいます。たくさんのサラダと 素敵な一食です

感想を投稿する

もち様

投稿日:2021/9/25

美味しい

レンジで温めるタイプの海老カツと間違えて買いました。揚げるのが面倒だと思っていたのですが、食べてみたらとっても美味しかったです。レンジのタイプも十分美味しいですが、それより厚みがあって本格的です。

感想を投稿する

あなご様

投稿日:2021/9/19

エビフィレオ出来上がりました

Oisixの冷凍バーガー用バンズにこちらのエビカツとレタスとオーロラソースでエビカツバーガーにしたらめちゃうまでした。これはもはやどこぞのエビフィレオ。バンズを購入していつでも作れるよう再販待ってます。

感想を投稿する

ニナ様

投稿日:2021/9/8

サクサク!

衣がとにかくサクサクでめちゃくちゃ美味しいです! ちゃんとオイシックスで初めて食べて、忘れられず、リピして買うようになりました。 5個入りを2人で分けますが、十分なボリュームです。 ちゃんとオイシックスでは、フライパンに1センチ油を引いて、片面4分ずつ焼くだけとあり、その通りに揚げ焼きしたら、本当にサクサクプリプリで感動しました。その揚げ方なら油の処理も面倒じゃないし、冷凍で日持ちもするし、いざという時のメインにとこれからも常備したいです。

感想を投稿する

xx様

投稿日:2021/8/27

サクサクで美味しい!

自分で揚げるの結構面倒だなと思いつつ、めっちゃ美味しい! あげる価値あり! 自分で揚げると、油も選べるし、いい油使えるし、oisixにしては一個一個が大きめで2個とか3個で十分すぎるくらいの量でした!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる