ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お弁当にも!おさかなナゲット
お弁当にも!おさかなナゲット

お弁当にも!おさかなナゲット

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g(約20g×10個以上)
製造地: (製造地)広島県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 かんぱち落とし身(国産)、魚肉すり身、たまねぎ(国産)、植物油脂、粒状大豆たん白、粉末状大豆たん白、砂糖、食塩、でん粉、たん白加水分解物、発酵調味料、魚醤、香辛料、かつおエキス調味料、しょうゆ、大豆粉、衣(小麦粉、コーンフラワー、でん粉、食塩、植物油脂、砂糖、植物たん白加水分解物、デキストリン、ポークエキス)、揚げ油(大豆油)/加工デンプン、膨張剤、着色料(クチナシ)、(一部に小麦・大豆・豚肉を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■鮮度抜群のかんぱちを使用

パッケージ
▲パッケージ

お魚の脂の乗った中骨近くの落とし身だけを使用したおさかなのナゲット。 お刺身でも食べられるほどの鮮度抜群のかんぱちを使用。 子どものお弁当やおやつ、大人のつまみにわさび醤油でもおいしい一品。 料理のサンドメニューにも。

■自然な形のナゲットです。

手作りのような自然な形に仕上げています。

■お召し上がり方

(1)オーブントースター  冷凍のまま製品を、オーブントースターに敷いて並べ、加熱する1000wで3分30秒-4分加熱する(途中裏返す)  
(2)電子レンジ+オーブントースター 冷凍のまま電子レンジで600w(ラップ無)1-4個 約1分間 その後オーブントースター1000w1-2分加熱(途中裏返す)  
(3)油で揚げる


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ぷくりぽ様

投稿日:2023/2/24

子どもの手づかみ食べに最適

子どもの手づかみ食べに重宝してします。 美味しいのか、少食のうちの子も夢中でたべてます!

感想を投稿する

北海道のゆかちゃん様

投稿日:2022/11/25

美味しく重宝!

新鮮なかんぱちを上手に美味しくナゲットにしていて重宝しています。 お弁当には解凍しただけで使うことができます。

感想を投稿する

りー様

投稿日:2022/10/28

美味しい☆

魚嫌いな子供達に、もちろん中身が魚だと言わずに食べさせたところ、美味しい美味しいと何個も食べてくれました! 私も食べてみましたが、ほんとに魚ー!?と思うくらい味付けも美味しくて、ケチャップを少しつけたら普通のナゲットより美味しく感じました☆ レンジでチンして、トースターでカリッとさせましたが、本当に美味しくてリピ決定です! 魚が苦手なお子様などにはとてもオススメです!

感想を投稿する

シャチ様

投稿日:2022/9/13

美味しくない

クチコミが良かったので購入しましたが口に合いませんでした。 柔らかめの練り物をナゲット風にしたといった感じでお味もちょっと生臭かったです。

感想を投稿する

ミト様

投稿日:2022/7/27

柔らかくて美味しい!

魚の生臭さがなく、外はサクっと中はふわふわ柔らかくて美味しかったです!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる