ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【発色剤不使用】辛うま粗挽きチョリソー500g

【発色剤不使用】辛うま粗挽きチョリソー500g

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 500g
製造地: (製造地)群馬県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 豚肉(国産)、豚脂肪(国産)、結着材料(乳精たん白(乳成分を含む)、でん粉)、糖類(水あめ、砂糖)、食塩、香辛料/pH調整剤、香辛料抽出物、焼成Ca
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■発色剤・合成着色料・合成保存料不使用 国産豚肉粗挽きチョリソー

パッケージ
▲パッケージ

国産豚肉を使用した、唐辛子パウダーを効かせた発色剤・合成着色料・合成保存料を使用しないあらびきタイプの無塩せきウインナーです。発色剤不使用のため、肉本来の色合いとなっています。皮は天然羊腸を使用し、唐辛子パウダーの辛さがクセになる大人向けの一品です。

■『無塩せき』とは?

製造工程上で、発色剤(亜硝酸ナトリウムなど)を使用せず、原料肉を塩づけ・味付けする製造方法のことをいいます。 無塩せきだからといって塩づけしないということではありません。

■お召し上がり方

炒める場合:

(1)熱したフライパンに凍ったままのウインナーと少量の水を入れ、ふたをして中火で約3分蒸し焼きにします。

(2)フタを取り、水気をとばして転がしながら焼き、焼き色がついたらでき上がりです。

ボイルの場合:

沸騰しない程度のお湯に凍ったままのウインナーを入れ、約3分あたためてください。浮き上がってきたらでき上がりです。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みかん様

投稿日:2024/4/12

からーい!!

ハバネロやデスソース好きで辛い物は食べ慣れてるはずですが、それでも一口目は辛くてむせました 笑 「言うてちょびっと辛い程度でしょ??」とナメてたので、この辛さは驚き&嬉しいです。 普通のチョリソーでは物足りない方!! オススメです

感想を投稿する

tedy様

投稿日:2023/4/26

リピート中

初めは独特の風味が気になりましたが、慣れるとそれも旨み。フライパンで少量の水でボイルしながら焼くと辛味が増して美味しいです。ビールと辛いもの好きなら是非!

感想を投稿する

うまうま様

投稿日:2023/3/19

美味しかったです!!

賛否両論だったので、どうかなぁ??と思ったのですが、美味しいです。ピリピリ具合が丁度よいです。輪切りにしてパスタにも入れたのですが、その方がピリピリ味が強かったです。朝食にも、私にはぴったりでした。

感想を投稿する

ウィンナーにはうるさい様

投稿日:2023/3/9

しびれる程に旨かった

ウィンナー、ソーセージ、チョリソーなどの加工肉が大好きで、今までたくさん食べてきました。 このチョリソーが気になり、ちょっとお高いけれど、買ってみました。 レンチンして、食べてみると、なにこれ、超うまい。 辛さも丁度いい、旨味あり、パリっとジューシー。あぁ、今思い出すだけで、ヨダレがでますね。 レンチンしたお皿にジューシーな肉汁が出ていて、白ご飯をそこに少し乗せ、絡めて食べました。美味しすぎて、感動しました。 これからは、このチョリソーじゃなきゃ。また、購入したいのに、今週販売ないのね。絶対リピします。

感想を投稿する

みさみさ様

投稿日:2022/5/6

これはうまい

辛さがきいてとても美味しかったです、ビールが進みました! 夫も気に入って、朝食やランチ、晩酌でもいけるので一袋すぐ食べ切りました。チャリソー好きには堪りません!!今度販売されたらまた買います

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる