|
【楽パケ】田中さんのフルーツかぶ(千葉県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 田中 直輝さん からのメッセージ |
||
|
|
甘くみずみずしいかぶの栽培にこだわり続けています。 皆さんでぜひお召し上がりください! |
ほんのり甘みのある、こだわりのかぶ!
|
![]() ▲皮が茶色くなっておりますが、中身は問題ございませんので皮を剥いてお召し上がりください。 |
サラダにも煮物にも!
みずみずしいかぶは、なんといってもサラダがおすすめです。 くしぎりなど食べやすい大きさにカットして軽く塩もみをすると、より風味が際立ちますよ。また火の通りが早いのも特徴なので、煮物にして頂くと短い時間でトロトロになります。
色々な料理でお楽しみください!
生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。
【ご注意】本商品は基本的に袋詰めをせずにお届けいたします。鮮度劣化を防ぐため、葉をカットしてお届けすることがございます。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いの跡がある場合がございます。予めご了承ください。
■保存方法
葉の部分を首元から切りおとし、冷蔵庫の野菜室で保存してください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
プリン好き様 投稿日:2026/5/24 フルーツ? 久しぶりに田中さんの蕪を 頂きました。生で食べても フルーツの様に甘く 葉は塩漬け後、菜飯に しました。捨てるところ無し
りんりん様 投稿日:2026/5/20 おいしかった 葉もおいしかった!
まつり様 投稿日:2026/5/5 甘くて驚きました! 今回初めて購入させていただいたのですが、甘さと瑞々しさに驚きました、美味しい! 生のままでも十分美味しくいただけるカブです。リピートしたいと思います
ユウばぁちゃん様 投稿日:2026/5/5 感動 以前TVで生の蕪を食べてて、私も食べてみたかったので、到着日即生で食べて美味しかった。まるで果物でした。市販品とは比べられない新鮮で大きくって…市販だとどうしても皮の周りにスジがあるが、無くなって、皮は金平にして食べたのですが、火通りもよく短時間調理できました。
ことこと様 投稿日:2026/5/3 ジューシーなカブ 7ミリくらいにスライスして生ハムと一緒に生でいただきました。思わず「おいし〜い」と声に出してしまうくらい美味しかったです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。






