ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 皮の際までおいしい!黒小玉すいか(熊本県産)
皮の際までおいしい!黒小玉すいか(熊本県産)

皮の際までおいしい!黒小玉すいか(熊本県産)

価格:

3,990円 税込4,309円

規格: 1玉
目安: 2kg
生産地: 熊本県
生産者: 木山 勇志さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 木山 勇志さん他 からのメッセージ

木山 勇志さん他                                   暑さを感じ始める今日この頃。スイカの名産地、熊本で育った黒小玉すいかをぜひ食べてみてください。

皮の際まで楽しんで!

皮の際まで甘みがあり、緻密な肉質が生み出す絶妙なシャリ感が楽しめるすいかです。冷蔵庫にそのまま入る小ぶりなサイズです。

【ご注意】自然に任せた栽培をしていますので、表面の縞模様が薄かったり、地面についていた部分が黄色くなっている場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保管し、お早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ココママ様

投稿日:2024/5/23

甘ーい

凄く甘い 皮の所まで甘い 2歳の孫も一気に食べていました。 美味しかったです。 また再販お願いします。

感想を投稿する

夏はすいかでしのいでいます様

投稿日:2023/5/24

びっくりした

とても甘くてジューシーなのに、実がブヨブヨでびっくりした。すいかのシャクシャク感はまったくなく、よく言えばメロンのような感じ。ツルも枯れ気味で鮮度が悪い?切った瞬間から家族の落胆する声が聞こえ、私がひとりで全部食べました。オイシックスは高いから相当美味しいだろうと期待していたのに、ひどかった。もっと、すいかに力を入れて欲しい。

感想を投稿する

みい様

投稿日:2023/5/17

期待はずれ

全く甘味もなく青臭い。次回は頼むことはないです。

感想を投稿する

よしし様

投稿日:2022/5/26

おいしい

甘くて水分たっぷりとても美味しいです。

感想を投稿する

3度の飯よりスイカ様

投稿日:2022/5/20

甘い!

シャリシャリで、上品な甘さでとても美味しかったです! 皮がすごく薄いので、得した気分。 外の色がかなり薄かったので、かなり不安でしたが、包丁を入れた瞬間、パリッ!って割れていってびっくりしました。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから