ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ボウルいらず!十六穀パンケーキミックス150g
ボウルいらず!十六穀パンケーキミックス150g

ボウルいらず!十六穀パンケーキミックス150g

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 150g
製造地: (製造地)愛知県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 大麦粉(国産)、雑穀粉(もち麦、黒米、大豆、発芽玄米、とうもろこし、ひえ、もちあわ、もちきび、赤米、アマランサス、キヌア、たかきび、はと麦、白ごま、黒ごま)、砂糖、マルトース、粉末還元水飴、でんぷん、玄米粉/膨張剤
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■雑穀・大麦使用のもちもちしっとり食感のパンケーキ

十六種類の穀物(もち麦入り)を配合し、小麦粉を使っていないのに香りのよいしっとり食感のパンケーキができ上がります。無着色・無香料でお子さまも安心。

■十六種類の穀物由来の栄養が手軽にとれます。

雑穀由来の栄養をプラス。ボウル・泡だて器不使用で袋のまま生地を注げるので洗い物が少なく時短調理ができます。

■お召し上がり方

材料(3-4枚分)十六穀パンケーキミックス・1袋(150g)、卵(Mサイズ)・1個、牛乳(または水)・170ml、サラダ油(またはバター)・適量

おいしい作り方:まずはじめに 袋をトントンと落として、粉を緑色の点線に合わせてください。※ホットプレートの時は160度位にあらかじめ温めておいてください。
(1)表面の袋のつまみを引いて開けます。もう一度、袋をトントンと落とし、緑色の点線に粉が合っているか確認します。
(2)(1)にゆっくり牛乳を入れて、卵を割りいれ、箸でよく混ぜます。
(3)箸でよく混ぜたらチャックをしっかり閉め、茶色の点線をはさみで切ります。
(4)フライパンを中火で熱して油を薄くひき、ぬれふきんの上で少し冷まします。
(5)弱火で生地を袋の切り口から3分の1-4分の1量だします。
(6)弱火で約3分焼き、ぷつぷつと小さな泡ができたら裏返します。
(7)弱火で裏面を約2分焼き、火が通ればでき上がり。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる