ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 白い玉ねぎドレッシング
白い玉ねぎドレッシング

白い玉ねぎドレッシング

458円 税込495円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 260ml
製造地: (製造地)大分県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 食用サフラワー油(国内製造)、砂糖、玉ねぎ、醸造酢、食塩、レモン濃縮果汁、りんご加工品、にんにく、酵母エキス、香辛料(大豆を含む)/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (15 mlあたり) エネルギー39kcal、 たんぱく質0g、 脂質2.8g、 炭水化物3.4g、 食塩相当量0.6g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■サラダやカルパッチョに白い玉ねぎドレッシング

国産玉ねぎの旨み、レモン果汁のさわやかな酸味、青森県産にんにくのコクががさまざまな素材と相性がよく、サラダやカルパッチョはもちろん、肉・魚介類料理のソースやタレとしてもご使用いただけます。角切り(ダイス状)の玉ねぎの具材感がしっかりと感じられるこだわりの製法で作りました。

■プルリング付きスクリューキャップです。

「プルリング付きスクリューキャップ」のため、内蓋で密封をしています。上蓋は固定が無く簡単に開くタイプになっており、上蓋を開けて内蓋を引き抜ことで栓が開きます。

■お召し上がり方

サラダやカルパッチョはもちろん、肉・魚介類料理のソースやタレとしてもご使用いただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

正直言子様

投稿日:2024/3/4

とても美味しい!

大きな鍋に人参・じゃが芋・キャベツをぎゅうぎゅう詰めて簡単蒸し料理。半熟卵を添えドレッシングかけて頂きました。とても美味しかったのでまた購入します!

感想を投稿する

ラウママ様

投稿日:2024/2/16

美味しい

我が家ではトマトにかけるドレッシングでは1番気に入ってます 似たような商品はあるけどコクが違う

感想を投稿する

冬の華様

投稿日:2024/2/9

お気に入り

ドレッシングは市販でも あまり購入しない方で家庭内であるもの、オリーブシードオイルに塩少々かバルサミコ酢…が定番でした 今回、白い と言う言葉に反応(笑)、玉ねぎも好みで注文 当たり??です 意外やメープルシロップを少し垂らして野菜たっぷりサラダにかけると 孫が食べる食べる ちょっと甘口にはなりますが白も色とりどりの野菜に映えてオシャレです。まだまだアレンジ出来そうです 楽しみ。

感想を投稿する

すず様

投稿日:2024/2/9

すごく美味しい

初めて購入しましたが  玉ねぎの風味が、しっかりしていて とても美味しかったです。 この大きさでの値段は少し高いかなと 思いましたが味に大満足。リピ買いしました。

感想を投稿する

ななん様

投稿日:2024/1/30

とてと好きなドレッシング

お刺身にかけてもサラダにかけても、茹でたお肉にかけても、オープンサンドのソースにしても、すごく美味しいです。 オイシックス退会したのに、このドレッシングが欲しくてまた入会しました。 親、兄妹にもあげたら、すごく喜んでくれます。 野菜をあまり食べない子供もこのドレッシングだと食べてくれるので手放せないです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる