ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. これ一つで本格派!ケイジャンチキンスパイス
これ一つで本格派!ケイジャンチキンスパイス

これ一つで本格派!ケイジャンチキンスパイス

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 10g
目安: 2人前
製造地: (製造地)埼玉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 食塩(国内製造)、パプリカ、ガーリック、クミン、粗糖、黒胡椒、唐辛子、オレガノ、タイム
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■香ばしいスパイスで食欲そそる

スパイスの香りとピリッとした辛味で人気のケイジャンチキンは、アメリカ南部ニューオーリンズの料理です。 独特のスパイス使いはヨーロッパやアフリカから移住した人々の食文化と、中南米原産の唐辛子などが合わさって生まれました。

ケイジャンチキンスパイス(本品)は、鶏肉にまぶして焼くだけでケイジャンチキンが簡単に作れるシーズニングです。お子様も楽しめるよう、辛さ控えめにしてあります。

■お召し上がり方

1.鶏モモ肉400gに本品をまぶし、30分ほど置いてなじませる。2.200℃に温めたオーブンで、焼き色がつき中に火が通るまで焼く。焼き時間の目安は、切らずに大きいまま焼く場合30-40分、ひと口大なら10-15分。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

おいしい食べ方

1レシピ

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

あた様

投稿日:2023/11/19

美味しい!

このスパイスシリーズは色々購入してます。 まだ、ケイジャンチキンスパイス買ってなかったので挑戦 辛さはそこまで無く、辛いの好きには少し残念 味もさっぱりしてて美味しくて、漬け込むだけだから簡単! リピートします(^^)

感想を投稿する

れいれい様

投稿日:2023/8/30

ストックしたいです!

簡単にできて美味しかったです。 辛さも控えめなので、子供も気に入ってくれました。 ポテトを一緒にオーブンに入れて焼きました。

感想を投稿する

mako様

投稿日:2023/8/7

チキンにまぶしておいておくだけ

かんたんにできて、おいしい。

感想を投稿する

はつ様

投稿日:2023/7/30

美味しかった

スパイスがクセが強すぎず、 とても食べやすかったです 辛味はほぼなく、パプリカが強いのかな? 辛味が苦手な夫も美味しいと食べてくれました。 鶏もも一枚と大きめに切ったじゃがいもとズッキーニとオーブンで焼きました ズッキーニは途中で加えれば食感が良かったかも知れませんが、トロトロ じゃがいもはホクホクでした 付け合わせと共にオーブンでほったらかしで出来るので楽チンでした 常時販売はしてない様子…再販してたら日持ちもするし、少しまとめ買いしたいと思います

感想を投稿する

アンジー様

投稿日:2023/7/27

常時販売希望

GABANのケイジャンスパイスは子ども達には少々辛いけど、こちらはちょうどよいし、漬け込みすぎても辛くなり過ぎないのもいいです。大好き。ビール何杯でも行けちゃう。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる