ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お手軽こんにゃく麺(海南鶏飯スパイス付き)
お手軽こんにゃく麺(海南鶏飯スパイス付き)

お手軽こんにゃく麺(海南鶏飯スパイス付き)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1パック135g(蒟蒻麺125g+スパイス10g)
製造地: (製造地)佐賀県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 蒟蒻麺(こんにゃく精粉(国産)、還元水飴、食塩、酵母エキス/酸味料、乳酸カルシウム、酸化防止剤(V.C)、結晶セルロース、カロチン色素)スパイス(デキストリン、砂糖、チキンエキス粉末、粉末醸造酢、チキンブイヨン粉末、食塩、粉末味噌、酵母エキス、ジンジャー粉末、唐辛子、粉末小麦発酵調味料、粉末醤油、ガーリック粉末/加工澱粉、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■かんたん調理のマンナンヌードル(海南チキン風)

パッケージ
▲パッケージ

こんにゃくから生まれた「おいしい・かんたん・健康的」な次世代のこんにゃく麺です。ゆでたりせずそのままお好みの具材とゆでて、付属のスパイスを合わせていただければかんたん調理でお召し上がりいただけます。

■かんたん調理

水洗いや下ゆでなどの作業不要で、袋から調味液を切るだけでお使いいただけます。特殊な製法でこんにゃく特有の臭いを除去しているので、どんな食材とも合わせられ、こんにゃくから作られているので、ゆで伸びの心配もありません。

■お召し上がり方

●用意する物 
本商品(蒟蒻麺1袋、スパイス1袋)、レタス50g、パプリカ(赤・黄)80g、鶏肉100g、お好みでレモン少々 
※お好みの具材に代えてもおいしくできます。

●作り方
(1)フライパンに油を入れ、鶏肉を炒めて火を通します。
(2)水切りした蒟蒻麺(水洗い不要)と、食べやすいサイズにカットしたパブリカと海南チキン風スパイスを加え、炒め合わせます。
(3)全体に火が通ったら、レタスを入れ軽く炒めたらお皿に移して完成です。(お好みでレモンを絞ってお召し上がりください)

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みかん様

投稿日:2023/6/8

おいしー!

鶏肉が手元に無かったので、とりあえずごま油で麺とスパイスを軽く炒めて焼豚を載せて食べました。スパイシーでとても美味しかったです。蒟蒻麺は食べ慣れています。この麺はあまり蒟蒻感がなくてちぢれ麺のような舌触りもありとても気に入りました。載せる具を変えたりして暑い夏のランチに最高!再販したら絶対買いだめしたいです。海南鶏飯自体を食べたことはないです。でもこの麺の味付けがとても美味しかったので食べてみたくなりました。でも麺とスパイスだけでこのお値段はちょっと割高ですね。

感想を投稿する

たけちゃん様

投稿日:2023/4/11

蒟蒻です

調味料の味はとても良くて、少し辛いのがまた、美味しかったです。 レシピの具材に、パクチーも加えて食べました。 麺は、、、まんま蒟蒻の食感、味だと思います。 下茹でが要らないとの事でしたが、わりと蒟蒻の臭みは感じました。臭みとぬるっとした舌触りがあまり慣れずリピートはしないと思います。 もしかすると、冷やしてサラダ風の方が美味しく食べられるかもしれません。

感想を投稿する

YS様

投稿日:2022/9/15

あんまり…

レビューが良かったので期待して、食べてみました。書かれてある通りに鶏肉(胸肉)とパプリカを入れてみたけれど、胸肉が合わないのかなぁ?あんまり美味しくなかったです… ももなら大丈夫なのかな、とは思うけど、ガッカリしてしまい、もう一度買う気にはなりません…

感想を投稿する

ぽぽんのぽん様

投稿日:2022/8/23

満腹にはなれない笑

味も食感も良いのだけど、やっぱりちょっと物足りない。満腹感は得られない笑もすこし量があれば!

感想を投稿する

ステラ様

投稿日:2022/8/23

ピリ辛が好き

レシピにある鶏肉、レタス、パプリカと冷蔵庫にあったしめじを追加して作りました。 ピリッと辛味があるので、お子さん向けではないかと思いますが、ヘルシーでラクに作れるので、リピートしたいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる