- TOP
- 【牛乳とか飲み放題】バター香る!チューリップパン
![]() |
![]() |
【牛乳とか飲み放題】バター香る!チューリップパンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ふんわり、軽い食感で口どけの良い食事パン。
バターのコクと風味がふんわりと感じられる、くちどけの良い食事パンです。太白ごま油、広島産の藻塩などこだわりの原材料を使用して作りました。 ■少しバターを載せて温めていただくと格別の味
切れ目を少し開いて、バターなどを載せて ■お召し上がり方
切れ目を少し開いて、バターなどを載せて |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ながの芹菜様 投稿日:2022/12/7 ほんのり甘み 優しい甘さがあり、ふんわり食感で朝食にピッタリでした。 サニ様 投稿日:2022/12/4 美味しかった フワッとしていながら軽すぎずとても美味しかったです。 朝手軽に済むので助かります。 null様 投稿日:2022/12/1 美味しい 皆様書かれているように、トースターで焼くと美味しいです。 ハンバーガーくらいの大きさで、他にもおかずがあれば1個でお腹いっぱいです。 Oisixのパンはどれも安心で美味しいので助かります。 まいまい様 投稿日:2022/11/21 おいしかった! ヘルシオのさっくりあたためで焼いたらかりっふわっでおいしかったです^_^ バターとか特に何も塗らなかったけどほんのりチーズ風味でおいしかった〜!6個入りとかあると嬉しいです。 かあたん様 投稿日:2022/11/16 外カリッとして好みの味でした。 袋から出してすぐは固いです。 でも説明通りに焼いたら全くの別物?とても美味しかったです。 家族にも好評だったのでまた注文しました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。