ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > レンジでヘルシー 国産玄米のチキンライス180g
レンジでヘルシー 国産玄米のチキンライス180g

レンジでヘルシー 国産玄米のチキンライス180g

価格:

348円 税込376円

規格: 180g
目安: 1人前
(製造地)佐賀県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 玄米(国産)、野菜(玉葱、人参)、鶏肉、トマトケチャップ、砂糖、トマトペースト、チキンエキス、醤油、ドライトマト、食塩、酵母エキス、かつおエキス、椎茸エキス、香辛料、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (1 袋あたり) エネルギー302kcal、 たんぱく質8.1g、 脂質3.1g、 炭水化物59.9g、 食塩相当量1.4g
栄養成分とは

■レトルトごはん(チキンライス)

パッケージ
▲パッケージ
国産の玄米の食感がクセになるチキンライス。隠し味に醤油とかつおの旨味を加えました。 また、ご自宅で炊き上げるのは少し手間がある玄米を電子レンジでかんたんにお召し上がりいただけます。

■お召し上がり方

1.封を開けずに袋の
底を広げ、立てるか
蒸気口のある面を
上にして、3分~
3分30秒(500W
の場合)温めてく
ださい。
2.加熱後、必ず袋が
しぼんでから立て
たまま袋の両端
をもって取り出し
てください。
3.袋を立てたまま台
にのせ、かるく左
右にゆすってから
切り口部より開封
し、お皿等に移し
てお召し上がりく
ださい。
中身が相当熱くなっていますので、
やけどをしないようにご注意ください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

こかるゆ様

投稿日:2023/9/28

甘ったるい

ちょっと温めすぎたせいか(5分)ご飯がカチカチになってしまいほとんど食べれませんでした。 これは私の落ち度かもしれませんが 味は甘ったるくて口の中に甘さが残り また次食べたいとは思いませんでした。 レトルトってこんなものなのかなぁ。 甘いオムライスは無理です。

感想を投稿する

ちこ様

投稿日:2023/9/18

まずい

なかなかまずいと言える商品はありませんが これはまずい  味がないです 何か工夫しないと たべれません

感想を投稿する

あぴ様

投稿日:2023/8/25

美味しい

玄米なのに、チキンライスそして常温保存。美味しいです。定期的に購入してます。

感想を投稿する

ねこ様

投稿日:2023/7/4

好きです

チキンライスと呼べるか?な具材の少なさでしたが、玄米ライスは美味しかったです。 手軽ですぐ食べられるのも良かったです。

感想を投稿する

はな様

投稿日:2023/6/6

とても美味しかった??

玄米のチキンライスは初めて食べましたが、食べごたえがあり、味も優しい味で大満足??食感も美味しかった。また食べたいです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる

× もう出さない

× もう出さない