ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. レンジでヘルシー 国産玄米のチキンライス180g

レンジでヘルシー 国産玄米のチキンライス180g

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 180g
目安: 1人前
製造地: (製造地)佐賀県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 玄米(国産)、野菜(玉葱、人参)、鶏肉、トマトケチャップ、砂糖、トマトペースト、チキンエキス、醤油、ドライトマト、食塩、酵母エキス、かつおエキス、椎茸エキス、香辛料、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■レトルトごはん(チキンライス)

パッケージ
▲パッケージ

国産の玄米の食感がクセになるチキンライス。隠し味に醤油とかつおの旨味を加えました。 また、ご自宅で炊き上げるのは少し手間がある玄米を電子レンジでかんたんにお召し上がりいただけます。

■お召し上がり方

(1)封を開けずに蒸気口のある面を上にしてお皿にのせて電子レンジに入れてくだい。
(2)500Wの場合3分-3分30秒程度温めてください。
(3)加熱終了後は、袋がしぼんだことを確認し、お皿に袋をのせたまま取り出してください。
(4)お皿に移し、スプーンなどで全体をほぐしてから、お召し上がりください。(封の口を開けた後少しゆするとより取り出しやすくなります)
※袋を開封する際は中身が相当熱くなっているので、蒸気口部からでる蒸気などで、やけどをしないように十分ご注意ください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

とも☆様

投稿日:2024/3/12

湯煎のほうがいいかも^^

確かに、レンチンだと、固くて美味しくないです。 なんでも不精はいけません、てことかな(笑)

感想を投稿する

キャンセルマキ様

投稿日:2024/3/3

湯煎すると美味しかった

常温商品でレンチンして美味しかったことが無いお米の商品なのでアイラップに入れ直し湯煎。 セール価格で購入してこの美味しさクセになりそうです。 口コミというより個人の感想です。

感想を投稿する

Kei様

投稿日:2024/2/26

とってもいいね!

簡単な割にはとても美味しい! 男には2袋使用しないと足りないと思うが 女性にはちょうど良いサイズ。

感想を投稿する

あさ様

投稿日:2023/12/8

買って損した

不味い。 米が固まっている。 ちゃんと味見して売ってるのか?

感想を投稿する

チベスナ様

投稿日:2023/11/25

美味しくない

レンジどうりにやったら固くなり焦げたお昼ご飯にと、娘が1口食べて一言 まずい!とゴミ箱に捨てるくらい 私が食べてもなんじゃこりゃって感じ

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる