ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > キャンベル・アーリー ロゼ 2024
キャンベル・アーリー ロゼ 2024

キャンベル・アーリー ロゼ 2024

価格:

1,600円 税込1,760円

規格: 750ml
(製造地)宮崎県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 なし
原材料 ぶどう(宮崎県都農町産、川南町産)/酸化防止剤(亜硫酸塩)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■キャンベル・アーリー

750mlボトルです
▲750mlボトルです
『田んぼん木を植ゆる馬鹿が居るげな』 こうして、尾鈴ぶどうは一人の農民が田んぼにぶどうの木を植えたことから始まりました。その尾鈴ぶどうの歴史を支えてきたキャンベル・アーリーが色鮮やか薔薇(バラ)色のロゼワインになりました。良質な果汁のみを低温発酵させ、フレッシュでフルーティーなワインに仕上げました。

■ジャパンワインチャレンジ2018にて、金賞を受賞!3年連続の快挙!

キャンベル・アーリーは、黒ぶどうですが、白ワインと同じように果皮ごと搾汁する、ブラッシュという製法で醸造しています。鮮やかなロゼ色とフルーティーな味わいは、この搾汁の方法によって決まります。さらに、数種類の酵母を使用して、低温発酵(15度)させました。摘みたてイチゴのようなフルーティーな香りが心地よく、やさしい甘さと果実味のバランスが良いワインです。

■お召し上がり方

キャンベルのフレッシュ感をお楽しみいただくために、よく冷やしてからお召し上がりください。8度-12度が飲み頃です。チキン南蛮など、南蛮酢の甘酸っぱさとキャンベルの甘酸っぱさが良い相性をみせます。また、食前酒・デザートワインとして、スイーツ全般との相性はもとより、トマト料理や味噌、醤油を使った和風お料理ともよく合います。ぜひおためしください。 スクリューキャップタイプです。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

よよ様

投稿日:2024/6/28

甘い…

甘い!イチゴジュースという感じ。辛口が好みなので、私が好きなワインと違いました。

感想を投稿する

ゆうこ様

投稿日:2024/3/3

美味しいです!

国産ワインが安くて美味しいから、驚きました。再販、お願い致します!

感想を投稿する

くりまんじゅう様

投稿日:2024/2/23

好きです

香りだけが甘くて、飲み口はわりとスッキリしてます。色もとてもキレイで一本がすっとなくなります。ロゼってそんなに飲まなかったけど、このワインはとても美味しい!

感想を投稿する

はる様

投稿日:2024/1/29

リピート決定

口コミを参考に購入しました。 少し甘めでスイスイ飲めてしまい あっという間に完飲。 関東では取り扱い店が少ないので ぜひぜひこちらで購入したいです!

感想を投稿する

peko様

投稿日:2023/1/23

おいしい

このロゼはよくある薄い味のロゼとは違い、しっかりと甘みを感じるけどすっきりしていて飲みやすく、とても美味しかったです。 気をつけないと飲み過ぎてしまうほどです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから