ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. バター香る!キャラメルバナナマフィン

バター香る!キャラメルバナナマフィン

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1個(直径約7.5cm)
製造地: (製造地)千葉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+2日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+2日、1日の地域(その他の本州)は+3日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 小麦粉(国内製造)、バナナ、砂糖、鶏卵、オリーブオイル、クリーム(乳製品)、加工乳、バター、レモンジュース(濃縮還元)、食塩/膨張剤、香料
七大アレルゲン 卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ご褒美に!食べ応え充分なキャラメルバナーヌマフィン

パッケージ
▲パッケージ

マーガリン等の油脂を使用せず純生クリーム、バターを使って仕込んだリッチなマフィンです。生地には自家炊きカラメルを練り込んでいますので、程よい苦みがバナナの甘さを引き出しています。どっしりとしていますが、しっとり口どけの良いマフィンに仕上がっています。

■自家炊きのカラメル

しっかりと煮詰めたカラメルを配合しているので少しビターな味になっています。

■お召し上がり方

お好みでトースターで1-2分焼いていただくと表面サクっと、中しっとりでおいしくお召し上がりいただけます。(焦げないよう注意してください)

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

満腹寺様

投稿日:2022/10/26

リピなし

食感はフカフカ。バナナの部分はツルッとして美味しいですが、キャラメル感はあまり感じない。安全第一で美味しさとコスパには目をつぶる感じになります。 自分でマフィンを作れる人や近隣にトランス不使用の優良なベーカリーで焼き立てが購入できるならば選択肢からは外れますね。

感想を投稿する

みきにゃん様

投稿日:2022/9/26

おいしい!!

家族(高齢男性)が気に入って食べています。甘さがどぎつくなく、バナナの味がしっかりして、飲み物と一緒に食べると簡単に栄養補給が出来ます。 ただ、高齢者にはさすがに大きすぎて、1個を一度には食べられないみたい。 ハーフサイズがあるといいなあ・・・

感想を投稿する

もかろ〜る♪様

投稿日:2022/5/9

おやつにピッタリ。

結構大きめで満足感がありますね。一緒にストロベリークリームチーズマフィンも注文したのですが、こちらの方が好みでした。温めないでそのまま食べても美味しかったです。

感想を投稿する

あん様

投稿日:2022/3/16

お高いけど

バナナがふんだんに使われていて美味しいです。このシリーズのマフィンはハズレなしなので、新しいのが出るとつい買っちゃう。

感想を投稿する

ユウカ様

投稿日:2022/1/17

美味しい

フワフワで甘さもちょうど良かったです。 市販のバナナマフィンは、バナナが硬いことが多いですが、こちらは柔らかくて美味しいです。 また買いたいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる