ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 九州産オクラスライス
九州産オクラスライス

九州産オクラスライス

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100g
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)宮崎県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 オクラ(九州産)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■バラ凍結、スライスカット済み

パッケージ
▲パッケージ

九州で大切に育てたオクラを急速冷凍してお届けします。旬の時期に収穫し急速冷凍することで旨みを閉じ込めています。バラ凍結なので調理の際にそのまま使えて便利。スライスカット済みなので、すぐに使えてとても便利に利用できます。ヘタもカット済みなのでゴミも出ません。

■お召し上がり方

沸騰したお湯にさらしてすぐに水で冷やし、水気を切ってサラダのトッピングやゴマ和えなど和え物、とろろいもや納豆などと混ぜてスタミナ料理にもおすすめです。必ず加熱調理をしてお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

Kim_mako様

投稿日:2023/8/6

加熱が必要で

自然解凍で使えるものと勘違いして購入したら、加熱が必要と書いてあり、軽くレンチンしましたが、ぶよぶよになってしまいました。 ねばねばだけを求めるならいいと思いますが、オクラの食感はなかったです。 固ゆでした状態で冷凍されていればいいのになと思います。

感想を投稿する

ah様

投稿日:2023/6/7

加熱するんですよね?

コメント見てると加熱してない印象を受けるものがあるのですが... カットされてる状態で加熱すると、ふにゃふにゃになるのではと思いましたら、案の定そのように。 でもなんとかなりましたので、便利でいいのかも。 どうしてもおくらが欲しく、冷凍のこちらの商品しかなかったので仕方ないかな。と思いつつまた買うかも!

感想を投稿する

かいじゅう様

投稿日:2023/1/18

これいい!

国産でカットされてて冷凍保存できて言うことなしです。野菜嫌いが食べれる数少ない野菜。いつでも出せるのがうれしいです。

感想を投稿する

はる様

投稿日:2022/10/5

再販希望

食べたい時に自然解凍でさっと使えてとても便利です。細切りこんぶときゅうりと冷凍オクラをそのままポン酢や青じそドレッシングで和えると混ぜているうちに自然に解凍され、簡単に一品作れます。国産なので安心で美味しいです。ぜひまた食べたいので再販を希望します!!

感想を投稿する

かいじゅう様

投稿日:2022/7/14

ずっと販売してほしい!

野菜の食感や味が無理な子どもが、唯一食べられる野菜がオクラ!!毎食オクラを出していて、すぐ無くなるので毎日買うのも調理も面倒!!中国産の冷凍品は使ったりするけど、毎食となると避けたい。そんなときに国産の冷凍品はとってもありがたくストックで大量に購入したけど、無くなってしまったので隔週でいいから出してほしいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる