ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. レンジで!みつせ鶏焼きつくね串(4本)
レンジで!みつせ鶏焼きつくね串(4本)

レンジで!みつせ鶏焼きつくね串(4本)

658円 税込711円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 180g(4本入り)
製造地: (製造地)佐賀県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 鶏肉(九州産)、つなぎ(鶏卵、でん粉、パン粉)、鶏軟骨、たれ(発酵調味料、しょうゆ、砂糖、りんご、その他)、玉ねぎ、鶏皮(九州産)、しょうゆ、砂糖、発酵調味料、香辛料、食塩/トレハロース、増粘剤(加工でん粉)、揚げ油(パーム油)、(一部に卵・小麦・乳成分・鶏肉・大豆・りんごを含む)
七大アレルゲン 卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (1 本あたり) エネルギー108kcal、 たんぱく質6.8g、 脂質5.6g、 炭水化物7.9g、 食塩相当量0.8g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 電子レンジで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■「みつせ鶏」のつくね串。軟骨入りで食感も楽しいつくねです。

パッケージ
▲パッケージ

北部九州産(大分、佐賀、長崎)「みつせ鶏」のつくね串です。鶏軟骨のこりっとした食感をアクセントに、みつせ鶏のもも肉、むね肉、鶏皮を使用し肉感と旨みを引き出しています。九州らしい甘めのたれをつけているので、おかずにもおつまみにもピッタリです。1本約45gあるボリュームと竹串がお店で食べるつくね串のイメージを想起させます。電子レンジで温めるだけというのもかんたんです。

■オリジナルのたれで味付け

「みつせ鶏」は、約80日間の飼育期間を経たしっかりとした食感と滋味深い旨みを持つ鶏です。そのみつせ鶏のもも肉、むね肉、鶏皮をバランスよく組み合わせ、肉感、旨み、味わいを感じられるつくねに仕上げています。

■お召し上がり方

(電子レンジ調理)

袋から取り出した「みつせ鶏たれ焼きつくね串(軟骨入り) 」を、凍ったまま皿に移してラップをかけずに加熱してください。

(500W)1本:1分10秒、2本:2分、4本:3分20秒

(600W)1本:1分、2本:1分40秒、4本:3分10秒


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

お??ちゃん様

投稿日:2024/3/25

美味しかったけど

細かい説明まで見てない自分悪いのですが泰明の太字に軟骨入りと表示してないので美味しいそうと思い買ってダンボール開けたら軟骨入りて書いてあり嘘だろ!味は美味しいですが軟骨のコリコリが苦手で我慢しながら食べてます

感想を投稿する

まるり様

投稿日:2024/3/22

美味しかったそうです

卵黄を添えて出したところ、食べようと思った時にはありませんでした。美味しかったそうです(自分で食べていないので、★4にしました)。手軽ですし、また買います。

感想を投稿する

ぽぽ様

投稿日:2023/11/9

美味しかったみたいです

婿さんにあげたら、凄く美味しかったと レンジで温めるので、やけどに注意して下さい といわれ、私も注文したいです

感想を投稿する

サトタン様

投稿日:2023/10/20

薄い

薄味で家族には合いませんでした。

感想を投稿する

さこ様

投稿日:2023/5/28

美味しかったです

レンチンも、楽で、疲れた時のおかずに、ぴったりでした

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる