ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 森山ナポリ 能登豚サルシッチャと菜の花
森山ナポリ 能登豚サルシッチャと菜の花

森山ナポリ 能登豚サルシッチャと菜の花

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1枚(約20cm)
製造地: (製造地)石川県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉(国内製造)、トマト、ナチュラルチーズ、能登豚、菜の花、ローズマリー、オレガノ、黒胡椒、牛乳、オリーブオイル、砂糖、塩、イースト(一部に小麦・乳を含む)
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■古都金澤のこだわりピザ「森山ナポリ」

パッケージ
▲パッケージ

森山ナポリは、古都金沢『森山』で生まれた本格的ナポリピザです。 高温550度の石釜で焼いたピザを、独自の製法で瞬間冷凍し,焼きたての風味をそのまま閉じ込めました。 毎日手作りで一枚一枚ていねいに仕上げています。凍ったままオーブントースターで焼くだけの、かんたん調理です。 焼きたての味をご家庭でお楽しみください。

■限定コラボの商品です

古都金澤の森山ナポリがOisix限定でピザを作りました。 毎日仕込む自家製のトマトソースをベースに、地元の能登豚を使ったサルシッチャと菜の花をトッピングしました。

■お召し上がり方

冷凍のままオーブントースターで加熱してください。 強火で5-8分焼き、チーズがとけてきたら食べごろです。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

華様

投稿日:2024/3/19

美味しくて大満足です!

評判が良かったので買ってみたら本当に美味しくて…普段コメントはしないのですが、星5を投票したくて書いています。 お味も良くて、生地も耳まで全部美味しかったです。お値段の価値は充分あると思いました。 こちらのピザを見つけたら、また買いたいです。美味しいピザをありがとうございました。

感想を投稿する

coco様

投稿日:2024/3/10

クオリティ高くて美味しい

ちょっぴりスパイシーで大人の味です。 耳がもちもちしていて美味しかったです。 大学生の娘と2人で食べましたが、1枚でも食べ応えがありました。 クオリティ高いと思います。 たまに食べるくらいなら、このお値段でも良いかな。

感想を投稿する

ななな様

投稿日:2023/4/11

お店で食べてるみたい

耳はもっちもちで具のサルシッチャと菜の花が本当に美味しい。高いけど買ってしまいます、もう少しお値段安いといいんだけど

感想を投稿する

ママ様

投稿日:2023/3/18

おいしかったです!

おいしかったです!周りの生地も薄すぎず、厚みもあって、もっちりしてました!ソースもバッチリでしたー!

感想を投稿する

BIBI様

投稿日:2023/3/14

美味しいです!

味も良かったですし、生地も美味しい! 色々他も食べてみたいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる