ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 味が濃くほどよい酸味 種なし巨峰(長野県)
味が濃くほどよい酸味 種なし巨峰(長野県)

味が濃くほどよい酸味 種なし巨峰(長野県)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1房
目安: 400g
生産地: 長野県
生産者: 坂井 英夫さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■坂井 英夫さん他 からのメッセージ

坂井 英夫さん他
長野県名産の種無し巨峰を須坂市からお届けします。しっかりと熟してから収穫しました。

長野県から旬の葡萄のお届け

果実栽培に非常に適した須坂市で栽培されたぶどうです。内陸性気候で雨が少なく、1日の気温の高低差が大きいので味が濃くなりやすいです。 一番おいしい状態で食べてもらうために、食べごろを見計らって収穫しています。甘み、香りがよく、程よい酸味があります。

保存方法

冷蔵庫保存しお早目にお召し上がりください。種無し栽培を行っていますが、天候や成長の度合いで稀に種が入ることがあります。予めご了承ください。

【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。

表皮にブルーム(ぶどうそのものから出てくる、果実の水分蒸発を防ぐ物質です)が見られますが、気になる方は食べる前に一度水洗いをして頂き、召し上がって下さい。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから