ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 香り爽やか 粒生コショウ

香り爽やか 粒生コショウ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 内容総量50g(固形量30g)
製造地: (原産国)ベトナム
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 コショウ、アルコール
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■生のコショウの辛さそのままに!果実のようなコショウです。

コショウを新鮮なうちにアルコール漬けにしました。塩漬けでは無い、生のコショウのフレッシュな食感をそのまま味わっていただけます。塩味ではなく植物そのものの辛さなので、肉料理はもちろん、魚料理、野菜料理にも相性はバツグン!炒め料理、揚げ料理などに。肉や魚の保存に添えておくのもおすすめです。

■料理をワンランクアップさせる生胡椒です。

粒を噛んだ時のプチッと弾ける食感が楽しく、爽やかな辛さと香りが絶妙! これを使うだけでいつもの料理がワンランク上の仕上がりに、一味も二味もおいしくなります。ステーキやカルパッチョなどの肉料理、魚料理や、マリネやサラダ、カプレーゼ、オムレツやグラタン、目玉焼きのトッピングに。ハンバーグや餃子、ポテトサラダに練り込んでも!
※本品はアルコールを使用していますので、お子さまやお酒に弱い方、妊娠、授乳中の方、運転時にはご遠慮ください。(アルコール分14%)

■お召し上がり方

カルパッチョ、マリネ、ムニエル、サラダのトッピングに。ドレッシングやソースにからめてお食べください。ステーキにはどろっとしたソースにからめてください。ハンバーグ、餃子、カレーの中に粒のまま混ぜ込んで!すき焼きの漬けタマゴにからめても。和食のとろみにからめても相性がいいです。火を通しても辛さは変わらないので、焼き物、揚げ物と一緒に。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

たまちゃん様

投稿日:2024/3/24

前の20gは美味しかった

以前は20gパックに入っていて、開封後残りは瓶に移し替えて使ってます。美味しいのですが毎日食べるものでもなく、50グラムでは賞味期限内に使い切る自信がなく躊躇してしまいます。長期保存方法があれば教えてください。

感想を投稿する

ぴ様

投稿日:2022/5/14

味変わった?

前に買った時はもっと真っ黒で塩気も強かったような。今回のはなんというかまだ熟してないというか、草感が残っているというか。 どちらが本来なのか分からないのですが、前の方が私は好きです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる