ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 割って楽しむ!クランベリー100%ジュース
割って楽しむ!クランベリー100%ジュース

割って楽しむ!クランベリー100%ジュース

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 500ml
目安: 4-5人前
製造地: (製造地)長野県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 クランベリー
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■しっかり酸味!!炭酸やお水と割って楽しむさわやかなクランベリー100%ジュースです

クランベリー果実そのものが持つ素材の力をストレート100%果汁で搾り込みました。 クランベリー果実特有の強い酸味もそのままお楽しみください。

■クランベリーに含まれるキナ酸

キナ酸は、トイレが近いと感じている女性の日常生活における排尿に行くわずらわしさをやわらげる機能があると報告されています。
・本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。 一般的に、機能性表示食品は一定の関与成分の量を調整して担保しているものがございますが、当製品はそのような調整をおこなっておりません。当製品に含まれるキナ酸は、全て原料のクランベリーに由来しています。

■お召し上がり方

・100%果汁の為、酸味が強くあります。炭酸やお水で割ったり、お好みでシロップを入れてご利用ください。
※本品は、多量の摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量を守ってください。
※機能性関与成分キナ酸994mg(1日摂取目安量140ml当たり)特許第6412291号、特許第6738388号

■保存方法

直射日光を避け、常温で保管してください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ぽん様

投稿日:2021/6/29

一切甘くない

甘くないので食事の際に炭酸で割って飲んでいます。酸っぱいですが、クランベリーを味わえて好きです。クランベリージャムの甘さをイメージするといけません。一切甘くないですよ!

感想を投稿する

きりんりいぬ様

投稿日:2021/6/24

なんじゃこれ?!でも癖になる♪

まったく甘くないし、レモンや梅干しが大好きな私でも激しく酸っぱく感じますが、炭酸で割るととてもおいしいです。4-5人前とありますが、少量を炭酸で割ればきれいな色でコスパも抜群です。カクテルも作ってみたい。

感想を投稿する

IR様

投稿日:2021/5/9

大人向け?

酸っぱいです。 レモンに齧り付くうちの子でも、酸っぱいと言ってました。 苦味もほのかにあり、大人向けと思います。

感想を投稿する

みい様

投稿日:2021/5/8

酸っぱさ強いですが

酸っぱさは強いですが慣れます 女性には良いようですよ

感想を投稿する

めるみみ様

投稿日:2021/5/6

本物

ストレートで甘味料なしで身体に良いです。少しだけ水で割って飲んでます。甘味料なしでストレートそのままのはなかなか売ってないと思います。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる