ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お鍋ひとつで簡単 台湾ラーメン
お鍋ひとつで簡単 台湾ラーメン

お鍋ひとつで簡単 台湾ラーメン

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 245g(めん115グラム)
目安: 1人前
製造地: (製造地)熊本県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 【具・スープ】野菜(緑豆もやし、長ねぎ(国産)、にら(国産)、にんにく(国産)、しょうが(国産))、鶏肉(国産)、しょうゆ、植物油脂(ごま油、なたね油)、豚脂(国産)、でん粉、チキンエキス、豆板醤、砂糖、純米酢、オイスターソース、味噌、酵母エキス、とうがらし、食塩、こしょう、【めん】小麦粉(小麦(国産))、小麦たんぱく、食塩、乾燥卵白/かんすい、(一部に鶏肉・大豆・小麦・ごま・豚肉・卵を含む)
七大アレルゲン 卵、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ご家庭でかんたん!旨辛台湾ラーメン

パッケージ
▲パッケージ

ネギ、にんにくを油で炒めた食欲をそそる香味油の中に、独自の香辛料を配合し、肉の旨味を加えた醤油ベースのスープにより、旨辛い味に仕上がっています。ニラやもやしなどの具も入った一体型なので、ご家庭では水を入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

■お鍋一つでかんたん

スープの辛さや色に関しては、豆板醤と唐辛子の辛さをブレンドしながら試作を何度も重ね完成しました。商品は麺とスープが一体型のため、トレーから取り出し、水を加え調理するだけですので、手間もかからずお召し上がりいただけます。

■お召し上がり方

(1)鍋に水230mlを入れ沸騰させます。
※水の量はお好みで調整してください。

(2)凍ったままの商品をトレーから取り出し、スープ面を下にして鍋に入れ加熱してください。(約2分30秒) 
※約2分過ぎた所で、必ず麺を軽くほぐしてください。
※調理時間はご家庭の火力により多少異なります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

すきに様

投稿日:2024/3/3

旨辛!

口コミをみて、辛そうだなーと思ったので… 水を少し多めに入れて、自家製肉味噌をちょい足ししました。 栄養も欲しかったので、煮える頃に千切りキャベツたっぷりと温泉卵までプラスしました。それでもピリ辛で、ほんのり汗ばむくらい。 また食べたくなる商品でした。冷凍庫に1個はストックしておきたい。

感想を投稿する

父コメント様

投稿日:2022/9/27

辛い

年寄りの口には合わなかったようで、二度と食べないとのことでした

感想を投稿する

のん子様

投稿日:2022/8/18

満足です

皆様の感想を見て野菜のトッピングは必須だな…ということで小松菜をたっぷり1パック&イカの炒め物を乗っけて食べました。 なかなかに辛くて、次回からは小松菜をもっと増やしていいかなとも思いました。スープに浸かった小松菜はとても美味しく頂けました。 ニラ、もやし等他の野菜も試してみようと思います。 しかしいいお値段だなぁ 美味しいからいいけど。

感想を投稿する

ひろ様

投稿日:2022/8/7

美味しいけれど

家族で食べられるかとお鍋に入れるイメージで買ってしまった。 本当に一人分少なめでこのお値段は、たとえ美味しくても高すぎる。

感想を投稿する

プー太郎様

投稿日:2022/7/5

美味しかった

少し辛いが美味しい もやしやキノコなど炒めて入れた

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる