ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【冷凍】老舗叶屋の富士宮やきそばセット(2食)

【冷凍】老舗叶屋の富士宮やきそばセット(2食)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 330g(麺120g×2、ソース・薬味3種各2)
目安: 2人前
製造地: (製造地)静岡県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+12日保証
原材料 ・めん:小麦粉(国内製造)、食用油脂、食塩、ラード/かんすい、着色料(クチナシ)、(一部に小麦・大豆・豚肉を含む)  ・ソース:ソース、砂糖、食塩/カラメル色素、アルコール、甘味料(甘草)、香辛料抽出物、(一部に大豆・りんごを含む)  ・肉かす:豚脂/酸化防止剤(V.E)、(一部に豚肉を含む)  ・青海苔入り削り粉:鰯の煮干し(国産)、アオサ(国産)  ・紅しょうが:しょうが、漬け原材料[食塩、醸造酢]/酸味料、野菜色素
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■食べてびっくり!たかが焼きそば? されど富士宮やきそば!

セット内容
▲セット内容
調理例
▲調理例

70余年の歴史の中で生まれた叶屋独自製法で作られる強い腰と深い味わいを持つやきそば用むしめん。叶屋の信念は「引き算」。余計なものは引き、つちかった技術を加え安心安全な製品をご提供しています。富士宮伝統の具材「肉かす」の旨味と、特製ソースは麺の持つ小麦本来の甘みと香ばしさを引き立て、あとを引くおいしさです。

■甘みと香辛料のバランスが絶妙のさらっとした特製ソース。

富士宮やきそばに必須条件の具材をセット。あとはお好みの野菜や具材を加え、今までにない衝撃のやきそばができ上がり。シンプルな原材料で仕上げた腰の強い麺は、食べやすくやさしい食感になるよう短めの細麺。添付の具材もできるだけシンプルな原料を使用、お子さまから大人まで召し上がれる食べやすい味に仕上げました。

■お召し上がり方

(1)お好みの具材をご用意ください。
(2)冷凍のままの麺袋に穴をあけ電子レンジ(500w)に30秒から1分程かけてください。
(3)温めたフライパンにサラダ油を適量引き細かく刻んだ肉かすを焦がさないよう軽く炒めて油に香りと旨味を移してから、野菜・その他の具を加え炒め、隅に寄せておきます。
(4)麺をそっと入れお好みのかたさになるようにお湯(40-60cc目安)を加え、やさしくほぐしやわらかくなってから、完全に水分をすわせるように炒め、具と合わせてソースを加え全体に絡ませるように炒めます。
(5)添付の削り粉、紅生姜をお好みでトッピングしてください。
※おすすめの具材はキャベツ、イカ、青ネギ。青ネギは小口切りで、ソースを加えてからサッと炒め合わせてください。ビールのお供には七味もおすすめ。
※大変ちぎれやすいのもこの麺の特長です。麺に水分を加えた後はやさしくほぐしてから調理してください。
※解凍後はお早めに調理してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

そう様

投稿日:2023/9/11

ガッカリにも程がある

ソースが入ってなかった・・

感想を投稿する

ありんこ様

投稿日:2023/9/2

本場の味をお手軽に!感動!

富士宮やきそばが大好きなのですがこちらは本場の味が手軽に楽しめて販売される度に購入させて頂いてます。 レギュラー化してほしい商品のひとつです!

感想を投稿する

バレリーナ様

投稿日:2023/7/8

やっぱりコレ!!

富士宮焼きそばの大ファンです! 他の焼きそばは時間が経つとべちゃっとしますが、富士宮焼きそばは時間が経っても冷めてもぶよぶよしないです。 この弾力、ハマります! ソースの濃さは好き嫌いがあると思うのでそこは好みに合わせて。 キャベツを太めの千切りにしたり、ネギをたっぷり入れるのが好きです!

感想を投稿する

みんみん様

投稿日:2023/6/24

お手軽モチモチ

テレビでやっていたことをきっかけに購入! 早速作ってみましたがお手軽にできました。 普段普通の袋焼きそばしか食べてなかったので、麺のモチモチ感にビックリしました。 味は濃いめで、白いご飯と合わせても合うかも!! また購入します。

感想を投稿する

野菜子様

投稿日:2023/6/23

おいしかった

キャベツは千切りがおすすめです。 豚の背脂は、細かく細かくしました。 具材は今回はキャベツ、キノコを少し、こちらで購入した冷凍牡蠣少し、豚肉50gぐらいで2食分作りました。 麺が柔らかくなる感じまでお湯を少し足すとよいかもとお湯は蒸発させて下さい ソースはうちでは多かったので少し減らしました。もやしは水分が出るのでこの焼きそばには入れてません。 富士宮で食べたときは、シンプルに千切りキャベツ、イカの具材がとっともおいしかったですが、こちらのセットも同じくらいおいしかったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる