ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 心地よい香りと甘み マルセイユメロン(長崎県産)
心地よい香りと甘み マルセイユメロン(長崎県産)

心地よい香りと甘み マルセイユメロン(長崎県産)

価格:
規格: 1玉
目安: 1.2kg
生産地: 長崎県
生産者: 金子 光章さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】


■ 金子 光章さん他 からのメッセージ

金子 光章さん他                                   島原市で作ったマルセイユメロンです。1玉ずつチェックして、収穫のタイミングを見極めています。ぜひ食べてみてください。

香り高く、心地よい甘みの赤肉メロンです!

緑色の縦の縞模様が特徴のマルセイユメロンです。昼夜の寒暖差があり、おいしいメロンが育つ島原市で栽培されました。果肉は赤色で、香り高く、なめらかな舌触りと心地よい甘みがあります。

【ご注意】ネット(網目模様)の入りが悪かったり、若干変形している場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。

■保存方法

 



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから