ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. フライパンで!国産さわらのカレーソテー

フライパンで!国産さわらのカレーソテー

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
目安: 2-3人前
製造地: (製造地)三重県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 さわら(国産)、食塩、衣【馬鈴薯澱粉、カレールウ(小麦粉、食用油脂、野菜(玉ねぎ、トマト、ニンニク、生姜)、食塩、粗糖、その他)、こしょう】、(原材料の一部に大豆、豚肉、りんご、バナナを含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産さわらに薄く塩味を付け、カレー粉と馬鈴薯澱粉を合わせた粉をまぶしました。魚の味を生かしながらカレーの風味を味わっていただけます。フライパンでかんたん調理!

パッケージ
▲パッケージ

さわらは身が淡白でやわらかく食べやすい魚です。カレー粉と馬鈴薯澱粉と合わせることで、魚の味を生かしながらカレーの風味を十分に味わっていただけます。ひと手間かけた魚料理をフライパン調理でかんたんに味わっていただけます。

※骨がありますのでお召し上がり時ご注意ください。

お子さまも大好きなカレー味。お弁当のおかずにもどうぞ。

■お召し上がり方

多めの油を入れたフライパンで冷凍のまま両面を揚げ焼きにしてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

KIRAKIRA365様

投稿日:2023/5/9

美味しい!

サワラを多めの油で揚げ焼きするだけの手軽さに惹かれて購入しました。 食べてみるとふんわりして美味しい! カレー味もほんのりで、上品な感じがいいですね。 50代夫婦には全く小骨も気になりませんでした。 冷凍庫に常備しておきたいです。

感想を投稿する

にゃんこ様

投稿日:2023/4/7

また食べたいです!

私も息子もあんまりさわらが特に好きでも無いので、購入する事が無かったのですが、家ではいつも同じ様な魚ばかり食べていたので、カレー味でおかずになるかも?(我が家にとったら)目新しい!と思い試しに購入してみました。 想像以上に美味しく、息子も大変気に入りました。 もちろんおかずにもなりご飯も進みましたよ。 また購入したいと思いますので宜しくお願いします。

感想を投稿する

くまころ様

投稿日:2023/4/4

美味しかったけど

説明にあるように、骨ありです。 骨なしだと子供ももっと喜べたと思います。味は美味しかったです。

感想を投稿する

揚げ物好き様

投稿日:2023/3/30

肉厚

ふっくら柔くて美味しかったです。 小骨が気になったので星4つです。

感想を投稿する

カプリママ様

投稿日:2023/3/18

骨が残念

おいしくてよくお願いしますが、いつも骨が気になります。もう少し丁寧にお魚をカットして頂くとうれしいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる