ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 電子レンジで!黄金しょうがの肉焼売

電子レンジで!黄金しょうがの肉焼売

498円 税込538円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 180グラム(10個入り)
目安: 2-3人前
製造地: (製造地)埼玉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 野菜(たまねぎ(国産)、しょうが、ねぎ)、食肉(豚肉(国産)、鶏肉)、でん粉、豚脂、粒状大豆たん白、砂糖、しょうゆ、食塩、みりん、ごま油、魚介エキス調味料、こしょう、皮(小麦粉)、(一部に豚肉・鶏肉・大豆・小麦・ごまを含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (1 個あたり) エネルギー34kcal、 たんぱく質1.5g、 脂質1.6g、 炭水化物3.2g、 食塩相当量0.2g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■風味豊かな黄金生姜は焼売との相性抜群!ポカポカになる黄金生姜の肉しゅうまいです。

国産の黄金生姜を贅沢に使用した一口サイズの焼売です。冷めてもおいしいので、お弁当にもお酒のお供にもお薦めです。また、皮の小麦粉も国産を使用し、豚肉と鶏肉の合挽にする事で風味と食感にこだわりました。

■餡には国産の野菜・豚肉・鶏肉を贅沢に使用しています

黄金生姜は刻みとペーストの2種類を使用する事で風味と食感を両立しました。

■お召し上がり方

(蒸調理)蒸し器または、セイロに布巾かキッチンペーパーを敷き、お湯が沸いて湯気がたってから冷凍のままの焼売を入れます。強火で10分-12分程蒸してください。
(電子レンジ)(500W)8個の場合は、約5分、(600W)8個の場合は、約4分、冷凍のままの焼売をさっと水にくぐらせ、レンジ用のお皿に並べてラップをして加熱をしてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

めろ様

投稿日:2024/3/5

蒸しました

レンチンじゃ勿体ない気がして、とは言え蒸し器はないので、鍋で蒸しました。美味しい!!また買います。

感想を投稿する

購入者様

投稿日:2024/1/22

久々に食べたけど、美味しかった

久々にセット注文。 美味しかったです。満足しました。

感想を投稿する

K様

投稿日:2023/10/18

生姜のアクセントが美味しい!

小さいながらも、ピリっと生姜のアクセントがあるジューシーな焼売で家族のお気に入りで、よく買います!  が、、初めて今週の販売はありません…になっていて… 買いたい時に、無いんだ…ってなったので星1つ減らしました。。。

感想を投稿する

ぱぱぱぱぱんだ!様

投稿日:2023/10/7

コスパが見合わない

うーん。。昨今の値上げでわからなくもないけど、値段とボリームが合わないです。 一つ一つのサイズがミニミニすぎて、届いた時ちっちゃ!!!と驚きました。これなら、市販のほうが味もボリュームもコストも良いです。親指2個分のサイズで一個は、おやつにもならないんじゃないかなぁ。数減らしても良いのでもう少しちゃんとした商品展開ほしい。オイシックスさんの看板が意味ない

感想を投稿する

野菜大好き様

投稿日:2023/8/10

美味しい!

もう一品欲しいと言う時に重宝します。 蒸して食べることが多いですが焼いても美味しい。 我が家では黒酢とカラシで食べるのがお気に入りです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる