ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. HiO ICE CREAM 美瑛ミルク&イチゴミルク セット
HiO ICE CREAM 美瑛ミルク&イチゴミルク セット

HiO ICE CREAM 美瑛ミルク&イチゴミルク セット

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 95ml×4個
製造地: (製造地)東京都
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 美瑛シングルオリジンミルク:牛乳(国内製造)、乳製品(乳成分を含む)、砂糖、粉あめ、ぶどう糖/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)イチゴミルク:いちご(静岡県産)、牛乳、乳製品、粉あめ、砂糖、ぶどう糖/安定剤(増粘多糖類)
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■HiO ICE CREAM 美瑛ミルク&イチゴミルク セット

パッケージ
▲パッケージ

《美瑛シングルオリジンミルク》 北海道美瑛町の生産者指定牛乳を使用したミルク味のアイスクリーム。おいしいアイスクリームを作るには牛乳探しから。北海道を中心に日本全国の酪農家を40ヵ所以上訪問する中で出会った牛乳が美瑛の牛乳でした。 美瑛牛乳の軽やかなのに濃いミルクの味わいをそのままアイスクリームにギュッと詰め込みました。何度食べても飽きのこないミルクアイスクリームです。
《イチゴミルク》 静岡県牧之原市の森木農園の大きくて甘い紅ほっぺをふんだんに使った『イチゴミルク』。火を通したイチゴピューレやジャムではなく、森木農園の摘み立てのイチゴをジューサーにかけ、美瑛ミルクと混ぜて作ることで、青々しく甘酸っぱい旬のイチゴの風味を感じられます。自由が丘の店頭では、大人からお子さままで広い世代の方に召し上がっていただいた王道フレーバーです。
セット内容:美瑛シングルオリジンミルク、イチゴミルク各95ml×各2個

■こだわりの製法

口の中で溶けるような滑らかでふわっとした軽い食感は、空気を含ませながら高速で攪拌し短時間で冷却可能なイタリア製のアイスクリームマシンを使うことで実現しています。
アイスクリームとしての乳脂肪分をもちつつもジェラートのような軽さと微細な氷結晶によるさらっと軽い味わいをお楽しみください。
東京・世田谷区に構える工房・アトリエで少量ずつていねいに製造し、お届けいたします。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

アイス大好き様

投稿日:2023/3/25

美味しいです

私好みで美味しいですが、お値段が高いのでリピはできないかな…もう少し量か個数が多くてこの値段ならアリかなと思います。

感想を投稿する

いちご様

投稿日:2023/3/24

リピートあり、おいしかったです。

いちご味が特においしかったです。甘ったるくなく、さっぱりしていて、いちご本来の甘酸っぱさがありおいしかったです。

感想を投稿する

レモングラス様

投稿日:2022/11/11

さっぱり美味

とにかく、ひとくちいただいて、感動しました!! パッケージも可愛い。 本当に美味しくて、濃厚なのだけれど、とても後味はさっぱり!

感想を投稿する

アイス様

投稿日:2022/7/13

あらっ

イチゴミルク美味しいです。凄くまではいかないですが、甘さ控えめで多少のイチゴ果汁感がありました。ほぼ全種食べてみて値段的にハーゲンダッツの全体のバランスの良さ。とどうしても比較してしまいますが、このお店のアイスの味の良さが出てると思います。定期ボックスで頼めるアイスはこれしかないのでまたお願いすると思います。

感想を投稿する

ぶっちー様

投稿日:2022/6/15

イチゴミルクが美味しい

去年のシーズンでセールを舞っていたら購入を逃し、今年は定価で買って食べました。 想像通り美味しかったです。 このシリーズ、何種類か食べましたが今のところ1番好みです。 ただ、お値段相応の味か?と問われると微妙かと思います。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる