ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【冷凍】完熟ふぞろいスティックマンゴー400g

【冷凍】完熟ふぞろいスティックマンゴー400g

1,390円 税込1,501円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 400g
製造地: (製造地)フィリピン
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 マンゴー(フィリピン産)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■冷凍完熟ひやトロふぞろいスティックマンゴー

個体差により色ムラがございます
▲個体差により色ムラがございます

寒暖の差が大きいフィリピンのパナイ島で収穫した甘いだけでなく甘みと酸味のバランスの取れたカラバオ種マンゴーです。カットしたマンゴーを一つひとつ個包装にして凍結し、食べたいとき食べたい分だけ解凍して食べられます。

■吟味したマンゴーです

追熟→風通しの良い小屋へ入れ追熟させる。ここでも色、感触、香りを吟味し完全に熟したと思われるものを選別。現地日本人との取組→日本人が経営している工場との取組で作っている為、こちら側の要望にも応えてくれます。

■お召し上がり方

果肉100%ですので、冷凍のままお召し上がりいただくか、又は完全解凍してお召し上がりいただけます。おすすめとしては、半解凍をしてお召し上がりいただきますとまた違った食感をお楽しみいただけます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

まき様

投稿日:2023/2/19

美味しい

今回は3回目の購入です。 今までは全部甘くて美味しかったのですが今回はちょっと酸っぱい。個体差だからしょうがないですが。 甘い物が食べたくなった時などに頂いています。 いつも甘いのだと嬉しいな

感想を投稿する

JO様

投稿日:2022/11/4

ハズレました

ものすごく酸っぱいマンゴーでした。酸味のある果物もわりと平気で食べる方ですが、この酸っぱさは苦手です。コメントを読んで、当たり外れがあるのかなとは思っていましたが、お安くない商品なのでとても残念です。

感想を投稿する

マキ様

投稿日:2022/9/23

美味しーい

初めて購入してみましたがとても美味しかったです。 また買いたいなぁと思います

感想を投稿する

とんき様

投稿日:2022/9/17

ハズレとアタリの差がすごい

前回はとっても美味しかったのに、今回はレモンかじってる位に酸っぱくてこどもたちが食べてくれませんでした。

感想を投稿する

けっけちゃん様

投稿日:2022/9/10

今年のベスト3

今回で4週連続購入してますが…かなりハマってます。個包装になっているのでとても便利です。 お味は勿論のこと!半解凍ぐらいで食べると最高!!!サイコロにカットしてバニラアイスにトッピングしてもGOODです。 皆さん是非お試しください。

感想を投稿する

にんじゃ様

投稿日:2022/8/25

美味しいです

これまで複数回購入しており、有り難い事に我が家が買うものはいつも美味しいです。子供だけでなく珍しく主人も気に入った商品なので常備しています。果物なので味は一定には出来ないとは思うのですが、なるべく安定して美味しいものが届くと良いなと期待しています!

感想を投稿する

ららママ様

投稿日:2022/8/18

半解凍が◎

まだ2切れしか食べてないので当たり外れがあるか分かりませんが、半解凍で食べたらねっとり感があり、味も香りも濃くてとても美味しかったです。 セールでお安く買えてラッキーでした。

感想を投稿する

かかお様

投稿日:2022/8/15

消毒の匂い

期待して購入しましたが、消毒の匂いがして子どもは食べてくれませんでした。 もったいないので、責任を持って私が食べました。 なんの匂いでしょう? 品質に問題はないのか不安になりました。

感想を投稿する

のん様

投稿日:2022/7/13

期待はずれ…

口コミがよかったので購入してみましたが、酸っぱく味も薄い… これがハズレってことですね。残念…

感想を投稿する

BON ROCK様

投稿日:2022/6/17

当たり外れは気にならない

カットしたものをそのまま冷凍しているので、大きさ、甘さに当たり外れがあるのは気にしてません。 朝食にフルーツがない時、アイスクリームの代わりに、小腹がすいた時など、重宝してます。 うちの冷凍庫の常備食の一つです。

感想を投稿する

花様

投稿日:2022/6/3

マンゴーだけど

マンゴーだけど、マンゴーの旨味は感じにくく、マンゴーらしいお味は楽しめませんでした。 そのまま頂くには物足りない味。 何かデザートにトッピングなどで使うなら手軽でいいかもしれません。

感想を投稿する

野菜花子様

投稿日:2022/5/19

バラツキありです

前に口コミしていたかたの感想と同じですが、オレンジのが美味しい、当たりのマンゴーです。高いのですが毎週買ってます。ずっと美味しかったんですが、ここ1ヶ月は酸っぱい黄色いマンゴーしかこなくなったから、冷凍庫に残っているため、今週からは買うのは、考えます。 当たりの時はアイスがわりにできるくらい美味しいですよ。

感想を投稿する

A様

投稿日:2022/4/28

消毒みたいな味がする

せっかく美味しいく食べていたのに時々消毒味の物があり、それが気になって食べられなくなってしまいました。リピートはないです。

感想を投稿する

かーちゃん様

投稿日:2022/3/20

子どもたちもお気に入り!

 朝、フルーツを食べている我が家なのですが、いつも決まったものになりがち…。パッと出せて美味しいものはないかなー、とお試しで出したところ、あまりに美味しくてびっくりー。  すぐに、また買ってー、となりました。

感想を投稿する

けみまた様

投稿日:2022/2/28

美味しい

おいしいです。冷凍庫からすぐ食べるより、ちょっと経ってから食べるとよりマンゴーの食感が楽しめて好みです。

感想を投稿する

めぐ様

投稿日:2021/10/10

あっという間!

元々フルーツが大好きな娘ですが、これは相当気に入ったらしく、アイス代わりに1人でいつのまにか食べてしまいました!しかも食べやすい!アイスと考えるとお値段が高いですが、体になるべく安心な物を食べて欲しいので、また購入予定です。

感想を投稿する

是非やってみてくれよな!様

投稿日:2021/8/26

簡単にフルーツティーソーダできる!

めっちゃ美味しくてよく下記のやり方で飲みます!! ?@大きめのカップに紅茶を濃いめ、カップの半分淹れる ?A紅茶が出たらマンゴーを一個冷凍のままボンと入れる ?B炭酸水入れる ?C少しぬるいので好みで氷入れる ☆紅茶はアールグレイがおすすめ マンゴーの甘味が紅茶に染み出て、甘くて美味しい爽やかなティーソーダになります…幸せ!飲み終わったらマンゴーも美味しく食べれます!

感想を投稿する

あんず様

投稿日:2021/7/26

美味しい

アイスがわりにいつも食べています。甘さは個体差がややありますが、天然の甘さで安心感あります。

感想を投稿する

qui様

投稿日:2021/7/19

半解凍がおいしい!

他の方の口コミにもあるように、一袋の中にも甘さが少なく酸味の強いものが混じっていました。 多少の当たり外れはあれど、全体的には程よい甘さと酸味で美味しかったです。 半解凍で少しシャリシャリ感が残る位がお気に入り。子どもの夏のおやつにも良いので、また購入したいと思います。

感想を投稿する

かど様

投稿日:2021/7/8

マンゴー嫌いがこれで好きになりました

以前は甘いものと甘くないものが混じっていましたが、最近は甘いものだけのような気がします。マンゴーはフレッシュなものを買うと高いですが、このクオリティでこの価格だったらリーズナブルだと思います。半解凍のままでも、完全解凍でもおいしいです。夏には常備しています!

感想を投稿する

あーちゃんママ様

投稿日:2021/7/5

冷凍庫に常備しています。

某夢の国のフローズンマンゴーが大好きで、夏は毎回食べていましたが、これはそれと同じくらい美味しい!! 食パンにチーズクリームと一緒に挟んで食べても美味しいです。

感想を投稿する

エビ様

投稿日:2021/6/27

美味しい??

大分前に購入したときと比べると小ぶりなのかなぁと思いますが、とても甘くて美味しかったです。 スーパーで購入するものは、お値段はお手頃ですが味がうすいので、満足感が下がります。 冷凍でこのクオリティ、値段に見合う満足感があるので、また購入したいと思います。

感想を投稿する

おか様

投稿日:2021/5/29

当たり外れ

口コミを見て最初購入した時に甘くて味も濃厚でなめらかなものがあってとても美味しかったです。 美味しいマンゴーを食べられるのは嬉しいので多少当たり外れがあってもしょうがないかなと思っていましたが、前回購入したものが個包装が破れていたのか解凍すると汁が漏れて残念でした。商品が心配なのでそちらは食べませんでした。 マンゴーが好きだし、今回少しお安くなっていたので、また試しに頼んでみようかなとも思いましたが、食べた時の味の残念感と食べられなかった時の残念感、1つ購入した時の価格を考えると次はないかなと思いました。 以前とても安かったカットマンゴーを購入したものは食感がおかしくて気持ち悪くて食べられませんでした。 ドライマンゴーはもちろんもうあのなめらかさはありませんが、味が濃厚でとても美味しかったです。 また美味しいマンゴーが出てくるのに期待しています。

感想を投稿する

りこり様

投稿日:2021/5/27

高かったのに

味が薄くて美味しくなかったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる