ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お家でピタヤボウル

お家でピタヤボウル

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 100g
目安: 1人前
製造地: (製造地)茨城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 ドラゴンフルーツピューレ、バナナピューレ、濃縮りんご果汁、はちみつ、濃縮ザクロ果汁
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍または流水で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■お家でピタヤボウル

パッケージ
▲パッケージ

ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)の他に、ザクロ果汁など3つのフルーツをミックスしたこだわりの味わいです。 解凍後、そのままおいしくお召し上がりいただけます。ミキサー要らずで手軽に、かんたんにピタヤボウル・スムージーをお作りいただけます。

■ご使用上の注意

※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満のお子さまには与えないでください。

■お召し上がり方

流水又は冷蔵庫で解凍後、お好みのカットフルーツを加えてピタヤボウルやピタヤスムージーが作れます。 (ミキサーを使用するとよりなめらかになります)


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

トマトマ様

投稿日:2024/1/13

美味しい!

甘すぎず、少しだけ酸味もあり、美味しいです。カラフルな色がいかにもトロピカルフルーツって感じで気分が上がります。再販お願いします。

感想を投稿する

たなか様

投稿日:2023/11/9

朝ごはんに!

ヨーグルトとフルーツにかけて食べていました。子供も好きなので販売した時にまとめ買いしてましたが最近見かけなくて寂しいです。ぜひ再販してください。

感想を投稿する

ももくま様

投稿日:2023/10/5

朝ごはんに

朝ごはんにこれとヨーグルトとグラノーラ入れてのんびり食べるのがお気に入りです。 子供たち絶対好きだけど、秘密で食べてます。 見かけた時に沢山ストックしてるけどもう無くなりました。再販待ってます。

感想を投稿する

まりまり様

投稿日:2023/9/11

アイスクリームに掛けて

カラオケに行く時にバックに忍ばせて解凍しながら行き、ソフトクリーム食べ放題なのでカップにマキマキと盛って上からソース代わりに垂らしましたが美味しい(*^▽^*) ドラゴンフルーツ、スーパーで見掛けますので作ってみようかと思ってしまいました。

感想を投稿する

さっちゃん様

投稿日:2023/8/24

これは美味しい!

バナナをトッピングして、食べてます。リピしてます!美味しいですよ。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる