ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > おいしいの声が止まらない!極甘キャンディぶどう(赤)
おいしいの声が止まらない!極甘キャンディぶどう(赤)

おいしいの声が止まらない!極甘キャンディぶどう(赤)

価格:

498円 税込538円

規格: 250g
生産地: オーストラリア
生産者: ロバートさん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (山梨県比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ ロバートさん他 からのメッセージ

ロバートさん他                                    オーストラリアの昼夜の寒暖差が大きな地域の水はけのよい砂地の圃場で育てています。水分を極限までコントロールすることで、甘みがぎゅっと凝縮した濃厚なおいしさのぶどうに育ちました。栽培期間中の農薬の使用をできる限り少なくしています。ご家族皆さまでお召し上がりください。

サクサク甘ーいキャンディぶどうです

洗ってそのまま食べられるサクサク食感のぶどうです。皮が口に残らず種もないので食べやすく、お子様のおやつや毎日のデザートに最適!止まらない美味しさのキャンディぶどうをぜひお試しください

冷やしてそのまま!

洗ってそのままお召し上がりください。サッと火を通してコンポートにしたりジャムとしてもおいしくお召し上がりいただけます。

「ぶどう(赤)」と記載したラベルを貼付してお届けします。

【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の冷蔵室で保存し、お早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆるオーガニックママ様

投稿日:2025/4/28

濃厚な甘さでおいしい!

届いてすぐにつぶれを確認しつつ(2粒のみでした)洗って味見をすると、甘い!すぐに子どもも台所に呼んで一粒食べてもらうと、途端に笑顔に。濃厚な甘さで、農薬が少ないのもあるのか皮のえぐみもなくつまみ食いで無くなりそうになる程おいしい!もちろんその日のうちに綺麗になくなりました・笑 リピしようとしたら完売!来週は頼めると良いね、と子どもと共に楽しみにしています。

感想を投稿する

柊様

投稿日:2025/4/27

渋い

食感はパリパリで食べやすいのですが、、。 直売所で働いてたのでわかります。 傷みがこないようにかなり若い果樹を取ってから色がついていく。まあ海外だから仕方ないのですが、、ぶどうの渋さが強く私は我慢して食べてます。たまたま外れだったのかもしれませんが2回目は無いです。

感想を投稿する

ねこみぃ様

投稿日:2025/4/27

前回までは甘かったのに

とても甘くて毎週買ってたのに、今回のは大きめだったからなのか、皮も厚めで渋いです。今回のはハズレだったかな?

感想を投稿する

ちい様

投稿日:2025/4/26

美味しい

たっぷりはいってて、甘さも満足満点!!ずーと売って欲しい

感想を投稿する

Mu様

投稿日:2025/4/26

美味しかった

甘くて皮の渋みがほとんどなくてすごく美味しかったです!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから