ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 出汁付き いわしつみれ汁セット
出汁付き いわしつみれ汁セット

出汁付き いわしつみれ汁セット

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: いわしつみれ8個入、だしつゆ55g
目安: 2-3人前
製造地: (製造地)山口県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 いわしつみれ[イワシ(日本、ペルー)、でん粉、砂糖、食塩、酵母エキス、食用油脂] だしつゆ(食塩、発酵調味料、砂糖、かつおだし、昆布だし、酵母エキス)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍または流水で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■たっぷりと脂の乗った濃厚ないわしを原料に使用したつみれです!

調理例
▲調理例
パッケージ
▲パッケージ(幅160mm高さ30mm奥行250mm)

たっぷりと脂の乗ったいわしを原料に使用したつみれです。お吸い物の具材として良し、鍋物の具材にして良しの冬には欠かせない万能な一品です。アツアツのお椀の中でいわし本来のにじみ出るダシがたまらなくおいしい濃厚な味をお楽しみください。たっぷりの野菜(白菜、水菜、長ネギなど)と一緒にお召し上がりいただくのがおすすめです。又、お吸い物などで召し上がる際には千切りにした柚子の皮などを入れると風味豊かで上品なワンランク上の格別な一品となります。

■化学調味料や着色料など不使用のこだわりのだしつゆです。

添付の「だしつゆ」は化学調味料や着色料など一切使用しておりません。

■お召し上がり方

お鍋に添付のだしつゆと水約700cc-800ccを入れ、解凍したいわしつみれとお好みの具材を入れ沸騰させてからお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

kazuyuri様

投稿日:2023/5/27

美味しくない

歯ごたえ、味どっちも美味しくない商品でした。

感想を投稿する

雪見様

投稿日:2023/5/1

うーん

臭みが凄くて食べれませんでした 次回はやめとこうと思います

感想を投稿する

ラベンダー様

投稿日:2023/2/22

美味しかったけど、、、

味は良かったのですが、つみれ単品では寂しく大根、人参と一緒に煮ていただきました。何かしらお野菜プラスするか、おでんや鍋料理に使うと良いと思います。価格ももう少しお安いと買いやすいと思います。またはこの価格ならつみれを増量してほしいです。

感想を投稿する

うめ様

投稿日:2023/2/19

簡単で美味しく便利。

その時に冷蔵庫にある余り物野菜(白菜、大根、長ネギ等)を加えて頂いています。汁物がマンネリ化しがちなので、たまに食卓に出すと気分が変わって家族の反応も良いです。2歳の息子もおいしく食べられています。

感想を投稿する

いもこ様

投稿日:2023/2/19

いわしの旨みがつまってる

美味しかったです。生臭いとおっしゃってる方いますが私の時は全然生臭さはなく、いわしの旨みがギュッと詰まってて美味しかったです。スープが記載の水の量だと濃いめなので水多め、にんじんやねぎなどお野菜入れて頂きました。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる