ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. フライパンで簡単!さばの蒲焼き(タレ付き)
フライパンで簡単!さばの蒲焼き(タレ付き)

フライパンで簡単!さばの蒲焼き(タレ付き)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 250g(さば200g+たれ50g)
目安: 3-4人前
製造地: (製造地)三重県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 さば(三重県)、澱粉(馬鈴薯(国産))、食塩 たれ(醤油(大豆(国産)・小麦を含む)(国内製造)、砂糖(さとうきび(国産))、麦芽水飴(甘藷(国産))、醗酵調味料、かつおだし、発酵調味液、食塩)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■真さばの旨みと蒲焼タレの甘みがうまく調和した一品。ボリューム感のある魚おかずが味わえます。

パッケージ
▲パッケージ(幅130mm高さ20mm奥行140mm)

脂のある真さばを塩水で引き締め、馬鈴薯澱粉で衣付けしています。フライパンで揚げ焼きした後、タレを絡めるだけでかんたんにでき上がります。作り方はかんたんですが、さばの旨みと蒲焼のタレがうまく絡み合った本格的な蒲焼をお楽しみいただけます。

■塩水に漬け込む事で旨み・甘みが際立ちます。

真さばに衣をつける前に塩水で漬け込み、下味を付けると同時に魚の嫌な臭みを取り除いています。少しの塩分ですが、魚の味が締まりますので、魚の旨みと蒲焼のタレの甘みが際立ちます。

■お召し上がり方

大さじ5-7杯程度の油をひいて、中火で5分程揚げ焼きしてください。焼き具合は火加減で調整してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

w様

投稿日:2022/1/21

私は好みです!

揚げ焼き時間を長めにしてカリッとさせて、付属のタレで美味しかったですよ!また購入しようと思います。臭みがあるという感想が多かったですが、特に感じませんでした。骨は、まぁまぁあるので気をつけて食べてください。

感想を投稿する

バーニー様

投稿日:2022/1/17

残念。。

他の方にもありましたが、生臭さが鼻につき美味しく食べられ無かったです。 期待していたオイシックスさんだけに、とても残念でした。。。もう少し改良して欲しい!

感想を投稿する

おこじょ様

投稿日:2022/1/15

臭すぎて無理

魚の生臭さが引き立って、無理でした。

感想を投稿する

ふひくん様

投稿日:2022/1/7

生臭い

骨があるし固いし生臭い。調理も面倒だし冷凍庫の場所を取る。二度と買わない 。何故定番商品なのか謎

感想を投稿する

高校生ママ様

投稿日:2022/1/6

骨が。。。

揚げるだけの簡単調理で味もおいしかったですが、骨があります。 小さなお子さんには身をほぐして骨を取ってあげたほうが良いです。 ぜひ、骨無しサバに改良していただきたいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる