ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【化学調味料不使用】ガツンとうまいチキンナゲット
【化学調味料不使用】ガツンとうまいチキンナゲット

【化学調味料不使用】ガツンとうまいチキンナゲット

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 200g
製造地: (製造地)熊本県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+10日保証
原材料 鶏肉(国産)、でん粉、小麦粉、にんにく、醤油、昆布エキス、トマトペースト、食塩、香辛料、乾燥卵白、揚げ油(大豆油)、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉を含む)
七大アレルゲン 卵、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 電子レンジで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■チキンナゲット

パッケージ
▲パッケージ

鶏肉のサイズを大小混ぜて使用する事で、肉感のあるナゲットに仕上げています。 味付けは、化学調味料を使用せずニンニク・醤油・昆布エキス等を使用した商品です。

■化学調味料無添加

化学調味料を使用せず素材の味わいを生かした商品です。しっかりと味をつけていますのでソース等なしでお召し上がりいただけます。

■お召し上がり方

商品を袋から出し、ラップをかけないで1分ほど(500Wの場合)電子レンジで温めてお召し上がりください。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ff様

投稿日:2023/3/24

ぱっさぱさ

ぱっさぱさ。ケチャップとかつけないと無理なくらい、口の中の水分取られすぎた。

感想を投稿する

ゆゆ様

投稿日:2023/2/7

からあげっぽい

にんにく味ガツンとするナゲットでからあげっぽいお味で、満足感あります。

感想を投稿する

そらまめ様

投稿日:2023/1/10

3歳児パクパク!

うちの3歳児には大ヒットですぐなくなりました。 食の細い子なので食べてくれて嬉しかったです! また購入したいです。

感想を投稿する

Ku-様

投稿日:2023/1/6

おいしかった

皆さんがおっしゃるようにニンニクが強かったですがおいしかったです。本当にからあげくんのようで、味が濃いのが好きな方ならオススメかなと思います。

感想を投稿する

A様

投稿日:2023/1/3

おいしいとは言えない

あまり好きではなかった

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる