ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. [Kit]焼きたて!オレンジカスタードデニッシュ
[Kit]焼きたて!オレンジカスタードデニッシュ
[Kit]焼きたて!オレンジカスタードデニッシュ

Chef's Profile

トップ

Kit Oisix  メニュー開発チーム

Kit Oisix専任の管理栄養士が監修。お客さまのお声をもとに、Oisix食材の特長を活かしたレシピを作成しています。

おうちで焼きたてが味わえる!初めてでもかんたんに、手作りパンが楽しめるKitです。フランス産発酵バターを贅沢に折り込んだデニッシュ生地に、爽やかな味わいのオレンジ、バニラが香るカスタードを合わせました。

一部の食材は、ご家庭の最終調理でおいしく仕上がるよう、事前調理を途中で止めています。必ずご案内した調理方法でお召し上がりください。

  • 主菜

    [Kit]焼きたて!オレンジカスタードデニッシュ

  • お届けする食材

    デニッシュ用生地(長方形)・・・1袋

    デニッシュ用 カスタード・・・1袋

    オレンジスライス・・・1袋


    ご用意いただく食材

    生たまご・・・1個


    オーブン

    1. 1天板にクッキングシートを引いて生地を4枚並べ、ラップを軽くかけて乾燥しないようにして10-15分解凍させる。(生地が折れるくらいやわらかくなるのが目安)

    2. 2オーブンを190℃に予熱する。小鉢などにたまごを溶きほぐしておく。

    3. 3写真を参考に、1の生地の真ん中に解凍したカスタードを絞り、その上にオレンジをのせる。

    4. 43のデニッシュ生地の表面に、2の溶きたまごを刷毛で塗る。余熱が完了したオーブンに入れ、190℃で15分焼く。

    5. 5生地に火が通り、表面に香ばしい焼き色が付いたら、皿に盛り付ける。

[Kit]焼きたて!オレンジカスタードデニッシュ

1セット   2人前

(製造地)神奈川県 賞味期限 到着日+10日保証

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除


賞味・消費期限 到着日+10日保証
※Kit Oisixは、お届けする食材ごとに賞味/消費期限が記載されている場合がございますが、外袋に記載されている消費期限内(保証期限内)にお召し上がりください。
原材料 デニッシュ生地(小麦粉(国内製造)、バター、鶏卵、砂糖、発酵風味料、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、食物繊維、アセロラパウダー/トレハロース、膨張剤、酵素、(一部に小麦・乳成分・卵を含む))、カスタード(牛乳(国産)、脱脂濃縮乳、卵黄、砂糖、でん粉、寒天/トレハロース、バニラ香料、(一部に、乳成分・卵を含む))、オレンジスライス(オレンジ(アメリカ)、グラニュー糖)
七大アレルゲン 卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

メモ

残り200文字

削除しますか?
保存可能な文字数を超えています
保存しました

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

野江ママ様

投稿日:2021/7/12

家でこんな味が再現できるなんて最高

家でこんな味が再現できるなんて最高です! 是非再販売お願い致します。 塩辛さを言われている方がいますが、甘みを一段と増す方法に甘みに塩を加える手法は科学的に認知され広く用いられている手法です。しかしこの方法の欠点に、人によっては甘みが増すよりも、塩味をより強く感じ、甘みを感じにくくなることがあるそうです。 だからこの商品が合わない方がいることは十分に理解できる内容ですし、事実だと思います。 ですが、ちょうどいい塩梅(あんばい)に感じている方が多いのも事実です。 こういった差が人による好みや食の奥深さを醸しだしいていると思いますので、こういった意見を批判と捉えるのではなく、美味しくないと感じる方が一定数いるという事実は消せませんので、万人受けするよう、、販売側の方で、もう一工夫して下さることを期待する一方で、私のようにこれで十分美味しいと感じている者への再販も考慮して頂きますよう、よろしくお願い申し上げる次第です。

感想を投稿する

てるてる坊主様

投稿日:2021/5/16

毎週買いたい

簡単に温かくおいしいパンが作れるので冷凍庫に常備しておきたいです。孫たちが来たら一緒に作ると喜びそうです。

感想を投稿する

匿名希望様

投稿日:2021/5/16

しょっぱかった

価格が高く感じます。 デニッシュの塩気がきつい為、甘いデニッシュパンというよりも食べた後の口の中はしょっぱくて飲み物を飲まないといられない感じです。 カスタードも1枚に1/2量を塗って丁度よく感じたので、カスタードを手作りして足りない分は乗せました。

感想を投稿する

ゆりりん様

投稿日:2021/5/16

味は美味しい!ので、リピート!

作り方は簡単!4歳娘と、ほとんどの工程を一緒に作れました。 ただ、パイ生地を解凍するためにまず、はがすのでですが、完全に4枚ともくっついてしまって、なかなか はがせないので、間に何かシートをいれるなり、パッキングの段階でもう一工夫していただきたいです。 それ以外はもう完璧に美味しいし、簡単だし、上に載せるフルーツは色々代用できそうです。 リピート確定です。

感想を投稿する

あーちゃんママ様

投稿日:2021/5/13

こんなキットが欲しかった!

パン作り、始めようと思ってはいたけれどレシピ検索や細かい材料入手が億劫で手を出せずにいました。。最初の一歩として、必要なものが揃っていてすぐ取り掛かれるのでとても良かったです!行程も簡単で味も美味しく、子供と一緒に出来るのでまたリピートしたいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる