ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. レンチンで!こだわり素材のきつねうどん
レンチンで!こだわり素材のきつねうどん

レンチンで!こだわり素材のきつねうどん

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 270g(めん170g)
目安: 1人前
製造地: (製造地)熊本県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 めん(小麦粉(小麦(国産))、食塩/加工デンプン)、つゆ(しょうゆ、発酵調味料、かつおぶしエキス、砂糖、食塩、ばれいしょでん粉、酢、かつお節、ゼラチン、酵母エキス、昆布粉末)、味付けあげ(油揚げ、しょうゆ、発酵調味料、砂糖)、小松菜(国産)、わかめ、(一部に小麦・大豆・ゼラチンを含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 電子レンジで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■レンジ調理でかんたんきつねうどん!

パッケージ
▲パッケージ

素材にこだわることはもちろん、お客さまが手間をかけずに召し上がることのできる商品を目指しました。水又は熱湯を加え電子レンジで温めるだけ、さらにラップ代わりにトレーで蓋をすることでゴミ削減にもつながる商品です。お子さまからご年配の方の方までかんたんにおいしく召し上がっていただけます。

■国産小麦使用の麺

国産小麦を使用の麺に、油揚げは消泡剤不使用のものを味付けしました。また、タレは花かつおからダシをとり調味するなど、手間ひまかけたきつねうどんになっています。

■お召し上がり方

(電子レンジの場合) 1.凍ったままの商品を袋から取り出します。
2.耐熱容器に250mlの水もしくは熱湯を注ぎます。
※水の量はお好みで調整してください。
3.トレーから商品を取り出し、スープ面を下にして、耐熱容器に入れ、トレーで蓋をして電子レンジで温めてください。水の場合:600W 約7分 熱湯の場合:600W約4分30秒 
4.加熱後、かき混ぜてからお召し上がりください。
※加熱後、冷たい場合、10秒ずつ再加熱してください。
(鍋の場合) 1.鍋に約250mlの水を入れ沸騰させます。
※水の量はお好みで調整してください。
2.凍ったままの商品をトレーから取り出し、スープ面を下にして鍋に入れ、約3分30秒加熱してください。3分たったところで、油揚げをスープに浸して温めてください。
※麺を軽くほぐしてお召し上がりください。
※調理時間はご家庭の火力により多少異なります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆう様

投稿日:2021/8/30

麺のコシ0

揚げやダシは美味しかったけど、麺が柔らかすぎでした

感想を投稿する

おなかすいた様

投稿日:2021/6/19

うどんはやわらかめだから好き嫌い分かれると思うけど

今回はじめてだったから煮込み過ぎたのかもしれない。もともとやわらかいうどんだったとしても、総合的に満足。おあげが美味しい。彩りのわかめと小松菜が少し入っているから、自分でお野菜トッピングしなくても罪悪感なくいただけました。なんでも自分の工夫次第で安く好みに作れるのかもしれませんが、自分で甘くお揚げを煮て 野菜茹でて、わかめ戻す、うどん茹でる、暑くて汗かくってことを考えたら、価格とお品をみても有り難いです。また購入したいのでよろしくお願いします。

感想を投稿する

ハチワレ様

投稿日:2021/6/19

かなり柔らかい

最近の冷凍うどんはシコシコしているものが多いですが、これはものすごく柔らかいです。噛まなくても食べられるくらい。レンジ調理でお昼ご飯に便利だと思いましたがリピートはないです。

感想を投稿する

みみ様

投稿日:2021/6/18

麺がひどい

だしと揚げは普通ですが、麺がひどい。 端切れを寄せ集めて太くされたのでしょうか? 鍋で作ったら太い麺が細い麺に分解されてビックリでした。 なのでコシは全くありません。 お年寄りやお子様には向いていると言うことでしょうか? 満足感もなく食べている途中で悲しくなりました。 二度と食べたくないです。

感想を投稿する

あな様

投稿日:2021/6/9

お揚げが手作りの味

まず、お揚げがとにかく肉厚でふわふわでおいしいです!さらに余計なものが入っていないので自分で煮たような自然な味です。市販のきつねうどんの素やそのお揚げは美味しくない...と思っている方に非常におすすめです!麺ももっちり太麺で食べ応えがすごくおいしいです。だしもナチュラルな味です。野菜が少なかったのでoisixのほうれん草と揚げナスを足して見ました。また出たら絶対欲しいです。調理方法で要望があるとすれば、入っているトレーを器にひっくり返して水を足す手間はあります。どうせならトレーから食べられラップがわりに蓋で無く外袋がそのまま使えれば洗い物も無くなって完璧でした。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる