ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > オリーブ製 ターナー 穴なし
オリーブ製 ターナー 穴なし

オリーブ製 ターナー 穴なし

価格:
規格: 1本
目安: 30×5.5×2.5cm(44g)
(原産国)イタリア

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

■希少なオリーブの木を使ったターナー

天然のオリーブの木を手作業で削りだした、木目の美しいターナーです。オリーブの木は油分を多く含み食材の味などがしみ込みにくく、腰が強く、適度な弾力があるのが特長。先端にいくにしたがって板が薄くなっているので、材料を混ぜたり、こそげたりしやすくなっています。ヘラ部分は曲線になっており、作業しやすいデザインです。天然木なので、お鍋やフライパンを傷つけることなくお使いいただけます。

■希少なオリーブの木

何百年もかかって成長するオリーブの木。木そのものを簡単に伐採することができないことから、材料であるオリーブの木そのものがたいへん希少です。収穫量が落ちたオリーブ畑を植え替えたときやオリーブの木が枯れてしまった場合などにだけ伐採することができます。オリーブの木は、何百年もかけて少しずつ成長するので年輪密度が非常に高く、硬い木質です。磨耗が少なく、耐久性に優れ、木ベラに最適です。

■お手入れ方法

使用後はよく洗い、しっかり乾かしてください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから