ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 簡単こうじ一夜漬けの素
簡単こうじ一夜漬けの素

簡単こうじ一夜漬けの素

価格:
規格: 300g
(製造地)北海道

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】

■こうじ漬が簡単に楽しめます

お好みの野菜を入れてよく混ぜ、冷蔵庫に入れてください
▲お好みの野菜を入れてよく混ぜ、冷蔵庫に入れてください
簡単こうじ一夜漬け
▲簡単こうじ一夜漬け
蒸し米、こうじ、食塩、唐辛子をブレンドした、こうじ一夜漬セットです。袋をそのまま容器に使え、マンションやアパートにお住まいの方でも冷蔵庫などの小さなスペースで漬けられます。お好みの野菜を入れて、袋ごとそのまま冷蔵庫に保管するだけで簡単においしいこうじ漬けが楽しめます。約20回、繰り返し使用できるので便利です。

■お召し上がり方

袋をあけて水を1/4カップ(50cc)入れて、半分程度に切ったお好みの野菜を入れてよく混ぜ、冷蔵庫に入れてください。5~6時間でサラダ感覚の漬物が、10~12時間で本格的な漬物が楽しめます。2~3回漬けると味がなれ、よりおいしくなりますよ。また、最後に白身の魚や肉などを1~2日漬けてから焼くとおいしく召し上がれます。
※肉や魚を漬けたあとは、野菜は漬けないようにしてください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから