ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ミニ大根(徳島県産 吉本さん他)
ミニ大根(徳島県産 吉本さん他)

ミニ大根(徳島県産 吉本さん他)

価格:
規格: 1本
目安: 500g-
生産地: 徳島県
生産者: 吉本 利美さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 吉本 利美さん他 からのメッセージ

吉本 利美さん他                                  徳島県の温暖な気候のもと、吉野川清流沿いで栽培をしています。糖度が高く、煮ても煮崩れしにくいミニ大根です。ぜひ、味わってください。

■煮崩れしないち密さ

安全の証
安全の証
▲農薬をできるかぎり使用せずに栽培しておりますので、ひび割れしているものや浅く虫に食べられた跡があるものもあります。ご了承ください。
比較
▲ミニ大根と大根の比較
甘みがあり、ギュッと旨みが凝縮したち密な大根は、煮ても煮崩れしにくいのが特長です。ほんのりと甘味があり、サラダにしても食べやすいですよ。食べきりやすいコンパクトサイズなので、通常の大根では多すぎると思っていた方には、もってこいの大きさです。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬や化学肥料を使用しない、または使用を最低限にしているため、ひび割れしているものや浅く虫に食べられた跡があるものもあります。ご了承ください。

■保存方法

葉を切り落としてから新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室に保存してください。葉はお早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから