ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > パプリカ(沖縄県産)
パプリカ(沖縄県産)

パプリカ(沖縄県産)

価格:
規格: 1個
生産地: 沖縄県
生産者: 渡真利 貞光さん他
栽培基準: null

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 渡真利 貞光さん他 からのメッセージ

渡真利 貞光さん他

■ほんのりと爽やかな香りも魅力

ほんのりと爽やかな香りと、みずみずしく甘みのある果肉は、雑味がなくさっぱりとした味わいが特徴です。スライスして生のままサラダにすれば、彩りが鮮やかな一品になりますよ。肉厚なので、煮込み料理や、丸焼きにして皮をむき、マリネにもおすすめです。
また密封できる瓶などに、オリーブオイルを注ぎ、丸焼きし皮をむいたパプリカを漬ければ、いつでも使えて便利なパプリカのオイル漬けの出来上がり。パスタや肉料理、魚料理など色々なアレンジをお試しください。

【ご注意】赤色と黄色のどちらかをお届けになります。色は選べませんので予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存してください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから