ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 大根(神奈川県産 山森さん他)
大根(神奈川県産 山森さん他)

大根(神奈川県産 山森さん他)

価格:
規格: 1本
目安: 800g-
生産地: 神奈川県
生産者: 山森 壮太さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加


【この商品は売り切れです】


■ 山森 壮太さん他 からのメッセージ

山森 壮太さん他                                  三浦半島の南端に位置し、その三方を東京湾と相模湾に囲まれた温暖な気候で、露地栽培にこだわり大根を育てています。朝夜にはミネラルいっぱいの潮風や夜つゆで細胞のしっかりとした味の濃い大根ができるんですよ。土も関東ローム層の赤土で細菌の繁殖しにくい野菜作りには絶好の畑で育てています。

■みずみずしさを味わってください

みずみずしく甘みのしっかりある大根なので、サラダやスティックがおすすめです。小ぶりで無駄にせず使いきりサイズですが、味はとてもしっかりしています。若いうちに収穫するので、えぐみも少なくやわらかい大根ですよ。

■農家さんの自慢はいきいきした細胞

農家さんの自慢ポイントはいきいきしっかりした大根の細胞。とても元気なので日持ちも良いですが、できるだけ早めにお召し上がりくださいね。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬や化学肥料を使用しない、または使用を最低限にしているため、ひび割れしているものや浅く虫に食べられた跡があるものもあります。ご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから