ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > <旬のお漬物>おかだ 野沢菜の浅漬け(刻み)
<旬のお漬物>おかだ 野沢菜の浅漬け(刻み)

<旬のお漬物>おかだ 野沢菜の浅漬け(刻み)

価格:
規格: 100g
(製造地)東京都

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+1日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+1日、1日の地域(その他の本州)は+2日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 野沢菜、人参、唐辛子、漬け原材料[こんぶだし、食塩、還元水あめ、本みりん、醤油、ワインビネガー、米酢、魚醤、発酵調味料](原材料の一部に小麦、大豆を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■昆布と藻塩で旨味を引き出しました

パッケージ
▲パッケージ
国産の野沢菜を、塩と昆布だしで旨味を引き出した、野沢菜漬けです。塩は海藻(ホンダワラ)を含んだ「淡路島の藻塩」を使用し、漬け込みました。化学調味料は使用していません。

■雅香岡田さんのこだわり

「漬物って、こんなにおいしいものなんだぁ」「ほんとうの漬物はこんな味なんだね」そんな発見や感動、驚きを届けるため、新鮮な旬の素材とその素材にあった漬け方にこだわっています。四季おりおりの日本のお漬物をお楽しみください。

■お召し上がり方

刻んでありますので、軽くしぼってお皿に盛り付けるだけ。手軽に一品食卓に出すことができます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから