ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 鰻師の炭火蒲焼(無投薬・鹿児島県産)1尾
鰻師の炭火蒲焼(無投薬・鹿児島県産)1尾

鰻師の炭火蒲焼(無投薬・鹿児島県産)1尾

価格:
規格: 1尾(約120g)、たれ10ml、山椒0.1g
目安: 1-2人前
(製造地)鹿児島県

お気に入りに追加

Myセットに追加


■霧島の湧水育ちのうなぎ

霧島の湧水を使用して、抗生物質・合成抗菌剤を一切使用せずに育てました。
ガス火・炭火・電熱という3種類の熱を使い分けることで、ふっくらして香ばしい蒲焼に仕上げました。焼き上げ後すぐ、約45分で急速冷凍・保管することで、おいしさを閉じ込めています。1尾入り。たれ、山椒の小袋付きです。

■お召し上がり方

真空パックのまま熱湯に入れ、約10分温めてください。電子レンジの場合は、袋から取り出し、適当な大きさにカットしてお皿に載せ、約40秒程度加熱してください(600wの場合)。タレは袋のままお湯に入れて約1~2分温めてからお使いください。うなぎに添付のタレを少量かけて網やトースターで軽くあぶると、香ばしさがいっそう増してさらにおいしく召し上がれます。お好みで山椒をかけてお召し上がりください。
※うなぎの個体差によって小骨が気になることがあります。ご注意ください。




食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから