ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【豆】グアテマラブレンド 100g
【豆】グアテマラブレンド 100g

【豆】グアテマラブレンド 100g

価格:
規格: 100g
(原産国)ブラジル

お気に入りに追加

Myセットに追加


■コーヒー鑑定士監修、酸味の少ない心温まるHOTコーヒー

【豆】グアテマラブレンド
▲【豆】グアテマラブレンド 100gのパッケージ
「ダークチョコ」のような質感・香味を持つ「グアテマラ産高級豆」をふんだんに使用し、それに加えて「ナッツ」の香味を持つ「ブラジル産コーヒー豆」をブレンドし、香り高く、酸味の少ない心温まるHOTコーヒーに仕上げました。
コーヒー鑑定士(クラシフィカドール)がブレンドと焙煎を探求し、ブラックでもミルクでも両方楽しめるような絶妙の焙煎度合に仕上げています。秋から冬の時期にぴったりの味わいです。

■コーヒーの香りを楽しみながら注いでください

お届け後は品質保持のため冷凍庫または冷蔵庫にて保存してください。1杯当りコーヒー粉約8gに約140mlのお湯を目安にお使いください。お好みにあわせて、1杯当りのコーヒーの量を調整してください。また、コーヒー豆の香りをお楽しみいただくために、賞味期限を短めに設定しております。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから