ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 旬の味をお届け!贅沢さくらんぼ(山形県産)
旬の味をお届け!贅沢さくらんぼ(山形県産)

旬の味をお届け!贅沢さくらんぼ(山形県産)

価格:

980円 税込1,058円

規格: 100g
生産地: 山形県
生産者: 渋谷 洋さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 渋谷 洋さん他 からのメッセージ

渋谷 洋さん他                                     一粒一粒に情熱を注ぎ、手塩にかけて育てたさくらんぼをぜひご堪能ください。

日本一の生産量を誇る山形からのさくらんぼ

山形ならではの昼夜の大きな寒暖差と水はけの良い土壌は、さくらんぼの甘みを最大限に引き出す最高の環境です。それに加えて、生産者のきめ細やかな管理によって、果実の中に甘みと爽やかな酸味がぎゅっと凝縮!大自然のサイクルの中でじっくりと樹上で熟させたさくらんぼを是非ご堪能ください。お召し上がりいただく際には、水道水で表面の汚れなどをさっと洗い流していただきますようお願いいたします。

【ご注意】お手元に届きましたら、冷蔵庫の野菜室で保管し、なるべくお早めにお召し上がりください。また天候不順で、茎の部分が黒くなっているものがございます。予めご了承ください。

■保存方法

熟したものを収穫しております。到着しましたら冷蔵庫の野菜室に入れ、できるだけお早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから