ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > [数量限定]甘みぎゅぎゅっと!ひめまるこ(小玉桃 山梨)
[数量限定]甘みぎゅぎゅっと!ひめまるこ(小玉桃 山梨)

[数量限定]甘みぎゅぎゅっと!ひめまるこ(小玉桃 山梨)

価格:

1,680円 税込1,814円

規格: 3玉
目安: 450g
生産地: 山梨県
生産者: 伊東 厚さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化無) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 伊東 厚さん他 からのメッセージ

伊東 厚さん他                                     極早生の品種「ひめまるこ」小さめの果実に濃い甘みがギュギュっと詰まっています!

収穫期間は年間約2週間だけ!今だけの味わいをぜひお楽しみください

桃シーズンの先駆け!可愛い見た目に濃い甘みの「ひめまるこ」という桃の品種です。一般的な山梨県産の桃が始まるよりも一足早く食べられる貴重な桃です。濃い甘みと桃らしい華やかな香り、とろっとした果肉が楽しめます。 可愛いミニサイズなのでぜひ、かぶりついてご堪能ください。

少し冷やして水洗いして産毛を落としてから、お好みでそのままお召し上がりください。

【ご注意】桃の表面には細かい産毛がありますので、水洗いして産毛を落としてからお召し上がりください。輸送を考慮し、硬めの桃をお届けする場合がございます。 また、桃の果肉はデリケートなため輸送中に多少のあたりが出てしまう場合があります。予めご了承のうえ、多少のあたりの場合はその実からお召し上がりください。桃はおしり(枝がついていた方)より、あたまの方が甘いので、おしりから食べると最後までおいしく食べられますよ。

■保存方法

届きましたら状態を確認し、硬い場合は容器から取り出して常温にて追熟させて、少し弾力が出てきたらお召し上がり下さい。追熟中は毎日状態をご確認ください。やわらかい場合は冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから