ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > [予約]サッとひと振り!ピリ辛&爽やかメキシカン七味
[予約]サッとひと振り!ピリ辛&爽やかメキシカン七味

[予約]サッとひと振り!ピリ辛&爽やかメキシカン七味

価格:

430円 税込464円

規格: 30g
(製造地)埼玉県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 唐辛子パウダー(唐辛子(韓国))、食塩、粗挽き唐辛子、クミン、粗挽き黒胡椒、粗挽きオニオン、粗挽きガーリック、オレガノ、オールスパイスパウダー/酸味料
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (30 gあたり) エネルギー89kcal、 たんぱく質3.4g、 脂質2.6g、 炭水化物15.2g、 食塩相当量5.6g
栄養成分とは

■これ一つでパンチの効いた香りと酸味!メキシカン七味

気軽にスパイシーなメキシコ風味を味わっていただきたいと作ったミックススパイスです。 挽き方の違う唐辛子をダブル使いして辛みや具材感を調整し、香りだけでなくクミンシードや粗挽きオニオンなどで食感も楽しめるよう工夫しました。 クエン酸を使用し、爽やかな酸味をつけています。 出来上がった料理にふりかけるだけで、いつものメニューがメキシコ風味に変身します。

■お召し上がり方

名前の通り七味唐辛子のように、出来上がったお料理にふりかけてお召し上がりください。 フライやソテーにした肉や魚介、麺料理、ポテト、サラダなどにぴったりです。 またアボカドに混ぜれば即席ワカモレに、粗みじんのトマトに混ぜればサルサになり、お料理の幅が広がります。 たっぷり使うと粒スパイスのザクザク感や爽やかな酸味がいっそう楽しめます。 ※開封後は密封して保存し、お早めにご使用ください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから