ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【予約】磯香る!三陸産あかもく入り餃子(15個)
【予約】磯香る!三陸産あかもく入り餃子(15個)

【予約】磯香る!三陸産あかもく入り餃子(15個)

価格:

1,290円 税込1,393円

規格: 300g(15個)
目安: 15個
(製造地)宮城県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 キャベツ(国産)、小麦粉、豚肉、あかもく、豚脂、醤油、ごま油、玉葱、生姜、長ねぎ、にら、食塩、砂糖、日本酒、澱粉、胡椒(一部に小麦・豚肉・大豆・ごまを含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー162kcal、 たんぱく質6.3g、 脂質8.9g、 炭水化物15.9g、 食塩相当量0.9g
栄養成分とは
解凍方法 冷凍のまま調理

■あかもく餃子

三陸産あかもくを贅沢に使用。あかもくが藻塩が引き立てるこだわりの餃子。磯の香りと独特の食感が心地よく、素材本来の旨味を活かした深い味わいをお楽しみいただけます。

■宮城県産原料使用

豚肉は宮城県蔵王産JAPANXを使用。ニラは、宮城県涌谷町産を使用しています。

■お召し上がり方

〇焼き餃子((1)熱したフライパンに油をひき、冷凍の餃子を並べます。
(2)熱湯をフライパンの高さの約1/3入れ、フタをして中火で約5分間蒸し焼きにします。
(3)フタを取り、油を少量まんべんなく回し入れて、餃子の表面に焼き色がついたら、ひっくり返して完成です。)
〇水餃子((1)沸騰したお湯に凍ったままの餃子を入れ、中火で約7-8分程ゆでます。
(2)浮き上がりふっくらふくらんできたらでき上がりです。
(3)お好みのタレでお召し上がりください。)


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから