- TOP
- とろける贅沢 ごほうびマンゴー(タイ産)
|
|
とろける贅沢 ごほうびマンゴー(タイ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■ノンヌットさん他 からのメッセージ |
||
|
|
香り豊かなマンゴーでタイではとても人気な果物です。カットした瞬間に部屋全体が南国の香りに包まれます。 |
甘く滑らかな舌触り
酸味が少なくコクのある甘味と、繊維質が少なくなめらかな食感が特徴です。 到着後は常温で追熟を。しわが食べごろのサインです。
品質保持のため、冷蔵便にてお届けいたしますが、届きましたら状態をご確認の上、常温で追熟させてください。皮に少ししわができ、果肉に弾力がでてきたら食べごろのサイン。緑の部分は少し置くことによって熟度が進み、黄色く変化していきます。食べごろになったら、冷蔵庫で少し冷やしてお召し上がりください。実はタイではもち米と一緒に食べるのが定番。ぜひお試しください。 【ご注意】マンゴーはウルシ科の植物でかぶれが起こる場合がございますので、アレルギーをお持ちの方はお気をつけください。小さなお子さまが初めてお召し上がりになる場合は、まず少量から様子をみるようにしてください。マンゴーや容器に透明~茶色の液体が付着している場合がございますが、マンゴーの樹液ですのでお召し上がりに問題はございません。予めご了承ください。 ■保存方法マンゴーは南国の果物ですので寒さを嫌います。到着後は冷蔵庫に入れずに常温で保管し、果肉に弾力がでてきたら食べ頃です。食べ頃のマンゴーはお早めにお召し上がりください。冷蔵庫に入れて保管すると品質劣化が早まり、色が黒く変色する事がありますのでご注意ください!食べる直前に冷蔵庫に入れ適度に冷やしてからお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
おはな様 投稿日:2026/6/2 とっても美味しい! 10日ほど追熟しましたが、とってもおいしかったです。少しお高いですが、また食べてみたいです。
マーニャ様 投稿日:2026/5/28 美味しい! 3日くらい熟成させました。 最高に美味しかったです。また食べたいです。
るな様 投稿日:2026/5/27 リピしたいと思わせるマンゴー 届いて2日後にいただきました。 甘くて美味しいのにびっくり! 皮も向きやすく実もしっかりついておりリピしたい商品になりました。
ロスマリン様 投稿日:2026/5/27 美味しい 届いてから3日常温で追熟してから冷蔵庫で冷やして食べました。トロトロで甘く美味しかったです。
ハラペコ様 投稿日:2026/5/23 とろとろでした! カットもしやすくて食べやすく、とろとろジューシーで甘さも均等でした〜 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





